すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

こういう呆れた事件を起こした男がいます。情けないと思いませんか?


■大学空手道部監督、わいせつ行為で警察に事情聴取
http://www.keiten.info/university/0731toyo.htm

東洋大学空手道部の清水司男監督が女性の尻を触ってトラブルになり、東京都の迷惑防止条例違反(痴漢)と暴力行為の疑いで池袋署の事情調子を受けていたことがわかった。

池袋署の調べによると清水監督は、先日都内池袋で行なわれた忘年会の二次会で、居酒屋内のトイレに行った際近くにいた女性のでん部にわざと触った。このため連れの男性らと口論になりもみ合いに発展したという。

池袋署でこの男女および清水監督を事情聴取をした結果、同監督は非を認め示談金5万円を支払うことで和解した。しかし池袋署では同監督が暴力団関係者と交際がある点も考慮し、再発防止のため指紋の採取を行ったという。

同監督は東洋大学空手道部の監督だけでなく、関東学生空手道連盟の役員も兼務している。

------------------------------------------------------------

東洋大学は小説家の坂口安吾氏や山科けいすけ氏(漫画家) 、植木等氏(タレント)、落合博満氏(中日ドラゴンズ監督、中退) 、松沼兄弟(元西武ライオンズ) 、玉乃島関(幕内力士、中退) 、磋牙司関(幕内力士) 、宮原厚次氏(レスリング、ロサンゼルス五輪で金)、伊調千春氏(レスリング、アテネ五輪で銀、中退) 、新井規矩雄氏(ゴルフ) など立派な卒業生を輩出しています。

(この空手道部の監督は大学の名前に泥を塗る気か。暴力団関係者との交際など止めてほしい)と、私は非常に立腹しました。

ご覧になられた方々、ご意見をお寄せください。

  • 質問者:big gun
  • 質問日時:2011-10-18 10:35:05
  • 2

変態行為はゆるせません。

しかも暴力団とも関係があるなんて・・・

人間として終わっています。

学生に指導する立場じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひどいですね!
あきれちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。
腹が立ちます!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれますし、バカですね。
即クビにしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうバカとしか言えません。
ああもったいない

  • 回答者:yuuta (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒の勢いとはいえ、こんなことで
人生を棒にふるなんて・・・・・

何となく、可愛そうな気持がします。

が、しかし・・・・
ダメです。  しっかりと反省してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人まだ同大学の監督してると思いますよ。

結婚して家族がいなかったのか、居てもやっていたのか…。
居酒屋なのでお酒を飲んでいたのかもしれませんが許せませんね。

  • 回答者:rtgtgr (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人やめたくなります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せませんね!
本当にあきれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ大人として情けない奴ですね。
もう一生刑務所から出てこないでいいぞ!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないと思いますね。
厳しく罰して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当情けないですね。
呆れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が入っていたので、ハレンチ事件を起こしたと思います。
こういう癖のある人は人前でのお酒は慎まなければ
なりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手ってなんでこうも性的な方面で犯行が多いの??
そんなにストレスたまるのでしょうか。
しかも教える側の偉い人ばかりがやらかしちゃってくれますね。
いったい誰を見本に手ほどきを受ければいいのか。
個人的には精神を鍛える強いスポーツだと思っていたのですが間違っているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体だけしか鍛えられなかったんですね。
心と頭は鍛える事を怠ったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この監督に対する大学側の対応はどのようなものになったのでしょうか?
まさか、おとがめなし?
もしくは謹慎程度とか、減給程度ということはないですよね?
こういう人間は機械的に制度で排除していくべき(判断に感情が入り込む余地無)。
これから大学入学を考えている生徒への安心感、卒業生大学出身者への謝罪のため、そして同様の行為が発生するのを抑止するためにも淡々と辞めさせるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体鍛えてばかりで、頭も鍛えろというくらい情けない話ですね。
人を指導する立場に立つ資格などないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないですね・・・呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れたを通り越して残念でなりません

教育に携わるものが・・・・

厳しく罰して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないことに、
この手の事件がおおいですね。

今回、より悪いことに
暴力団とも関係あるとは…

人を指導しているという自覚も何もないですね。
情けないです。
人間としても最低です。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手の精神、いや武道の精神をどうしたのでしょうか。恐らくかっこいいから、けんかに強くなりたいからとうのが動機で始めたのだと思います。情けないですね。もみ合いになつたというのも恥ずべきことです。なにやってるんだか、あーあー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に情けないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲んで痴漢行為をするとは情けないですね。
暴力団と関係がある人間が大学の監督って言うのも問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けない人だと思います。
あり得ません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
また空手家ですか・・・  空手可家に、ろくな人間はいないのでしょうか。

極真カラテや大道塾のファンなので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れた野郎ですね。 情けない。
こんな奴が大学空手部の監督をやっているなんて世も末ですね。
こんな馬鹿は監督として学生を指導する資格はないです。 ついでに武道やる資格ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれた事件ですね。
酒は飲んでも飲まれるなってことですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から47分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でしょう、痴漢はするは、暴力団とも関係があるは。
どんな大学ですか、東洋大って。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る