すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昔別れた方との再会でそのまま続いた経験有りますか?
母はとても好きだった方とは已む無く結ばれず
ひょんな事から30年ぶりの再会出来たそうです。
そんな母の思い出話しをしてくれました。
何かとてもロマンチックに感じ嫌な印象は有りませんでした。
もしその方と一緒に成っていたのなら今の私はいない事になります。
でも言い残してくれた事を今も思い出します。
もし素敵な再会の想い出が有りましたら聞かせてくだい。

  • 質問者:dream
  • 質問日時:2008-09-02 08:14:15
  • 0

私も学生時代からの彼氏とは結婚できずお見合いで一緒になりました。皆
からはなぜ結婚しなかったのと言われる程だったのですが。ひょんなことから35年ぶりに再会し心ときめきましたがお茶ぐらいと思いましたがそれすらありませんでした。昔の淡い思い出はそのままの方が良かったように思います。しかしその人によって違うかもしれませんが?

  • 回答者:ひつじ (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母への記憶の中に父の事好きでなかったのかなっ何てチョッと考えたりもしちゃいました。
でも母は私に話してくれたのだから、素敵な青春の出来事だったんですよね
ひつじさんの大切な思い出も聞かせてくださりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る