すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

京都の清水寺は通年12/29は開いてますか?

また周辺のお店はどんな感じでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-22 05:08:30
  • 0

2008年のご本尊特別御開帳の時は12/30(日)まで特別公開されていましたので、12/29は開いていましたよ。
なので、今年も同じでしょう。
清水寺が空いているので、お店も営業していると思いますが、何分年末年始の頃に行ったのが25年前と言う大昔なので、今の時代と違っていたら、ゴメンナサイ。

京都市観光協会の連絡先を貼りつけておきますので、問い合わせをして貰えたら幸いです。

社団法人 京都市観光協会. 〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13 TEL:075- 752-0227

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お参りする人がたくさんいるので開いているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寺、神社は年中無休です。
なので、キヨミズデラは開いていて、しかも、お店も稼ぎ時でしょう。
但し、お寺は17時で門が閉ざされるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寺に休日はないのでは?
周辺のお店も特に変わりなくそれぞれにやっていると思います。

  • 回答者:真魚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/29は開いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る