すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生さんの
女の子にしつもんですーw
好きな色ゎ
何色ですかー?
学年も書いてください!

ピンクとオレンジです^^

ピンクとオレンジはなぜか気持ちが和らぐんです。

中三

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

㊥2

黄色です!!

  • 回答者:リン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色でーすー

高二♪( ´▽`)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
高1

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2 女

赤が好きです。

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は、オレンジ、黄色ですっ

中2です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はパープルです。
高校2年

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。

好きな色ゎ、

黒&白&パステルカラー系

です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2で~す。

私は、水色とオレンジです。

  • 回答者:coco (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六年☆で、水色ときみどりと海にちかい青色が好きだよ――(^o^)

  • 回答者:mika (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色、きみどり、黄色
とにかく自然色が大好きです!


小6☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中二です!!

ピンクが好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2ねんでーす
んーピンクか黒かな

  • 回答者:右京 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きです。

高3

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑とか

薄い系の色が好きです・ω・*



中学3年です^エ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンピンクが好きです^^
大学2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
高2です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る