すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久しぶりに来たらsooda!が変わっていますね。
前よりも使いやすいですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-24 23:06:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

すぐに沢山の回答をありがとうございました。

しばらく使ってみようと思います。

質問一覧がどうしてなのか、目が疲れる感じがします。コテハン質問者の過去の履歴が見れなくされてしまったので、地雷や、放置などの嫌がらせをしている人の回答にも答えてしまうので、使いにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々な感想があるのが分かりました。
ありがとうございました。

並び替え:

ほんと!
字が少し大きくなって読みやすくなってます。
サイトの移動が速くなってストレスを感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字が読みやすくて使いやすいです。
全体的に華やかになってかえって落ち着かない感じもしないではないですが、デザインのリニューアルするぞ!という意気込みが伝わってきていいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも久しぶりで、びっくりしました。
使いやすい気がしますね。

新会社はsooda!を良くしようという意識が見られます。期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はまったくかわってないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりも使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の18時に変わったようですよ。これからもやっていきましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月運営会社が変わって、早く繋がりやすく改善してくれたから良いですね。
サイトのデザインは、今日の午後18時過ぎに変わりました。
サイトの周りや色についてはともかく、質問・回答する時に文字が少し大きくなって見やすくなったのが良いですね。
今後、いろいろと改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサク表示されて気持ちいいです。
新しい表示にはまだ慣れていなくて戸惑いもありますが
すぐ慣れると思います。
今後とても参加しやすくなりそうで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見やすいし、使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る