質問

終了

ゲームソフトについて…

中古のゲームショップでゲームソフトを買ったのですが、後でかぶってる(同じのが2つ)ことに気がつきました。

これを返品するのではなく別の店にてすぐ転売するのはどう思いますか?

つまり買ってすぐ別の店にて転売する…

ありなんでしょうか?

===補足===
あとで何かあったりしないですよね( ̄□||||!!

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-10-25 12:17:33
  • 0

並び替え:

利益が出る可能性は薄いですがそれでも良いのなら問題はないです

実際利益をねらって売買する方もいますから

• 回答者:秘匿 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
へぇーそんな人もいるんですね。買った値段と売値は同じでいけました。

ありだとおもいますよ。
同じ店だと少し売りづらいですが、別の店なら問題ないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
買ってすぐ別の店で売ったので内心ドキドキでした。買った時と同じ値段でうれました
すみません…★3つになってしまって…(≧≦)設定しないで確定してしまったので…本当にすみません

ありでしょう。

間違って買っちゃっただけですもん。。。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
買ってすぐですよ!?
大丈夫かな?
やってるひとはいますか?

お店側としては転売目的での販売は禁止してるので明らかな転売目的だと問題有りですが
間違って購入してしまった程度なら問題ないと思いますよ。
買って1度遊んで面白くなくてその日のうちに売りに行く事ありますし。

大抵のお店は1度買ったものに関してはソフト上に何か不具合等の問題が無い限り
返品不可のところが多いので不要になったら売るか捨てるしかありません。

今までの経験上、中古ソフトを売って問題が起きたということは無いです。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
転売目的で購入したわけではありません。2つで千円とか500円とか…欲しかったソフトがそのコーナーにあって通常より安く手に入れられるので…それでもう一枚持ってるゲームの中から選ぶしかありませんでした。後にも先にもこれが初めてです。ドキドキしました。

問題ないですよ、私も良くやりますwwwもっと言うなら何も開けてない上体でレシートが有れば返品できます。

• 回答者:road6o (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
回答頂いてほっとしてます。本当は2つで千円とか500円の商品でした。(だから返品は無理なんです)片方はほしくて他は持ってるゲームばかりでした。でも欲しいゲームを通常より安く手に入れられるので…

すみません★3つになってしまって設定しないで確定してしまったので…すみません…(≧≦)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る