すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

悩んでいます。
あたしは紫いろがすきで、紫の筆箱やかばんを学校で使っていました。そしたら紫色がすきなほかの子があたしの愚痴を友達と2人でいっています。
意味がわかりません・・・
誰がどの色のものを持とうが関係ないですよね。しかも、その愚痴をいってる2人は紫色を自分の色だと言っています。

それに、恥ずかしいですけど、あたしのブラのおおきさが気に入らないようです。
そのこの方が大きいと思うのに、あたしが大きくみせようとしている・・・らしいです。
本当にわけわかりません。
あたしのほうが文句をいいたいくらいです。前、あたしが好きだった男子をその子は応援してくれてたのに、ちゃっかり付き合っていました。
あたしは仕方ないし、わりきりましたけど、あのこはわりきれにあんでしょうかねえ・・・
回答お願いします!

  • 質問者:~~~☆
  • 質問日時:2011-10-27 20:42:31
  • 0

並び替え:

気にしないでね!
うちもそういうことあったなぁ…
まじでうざかったゎぁ…

この回答の満足度
  

紫色って、お前が考えた色?って聞けばいいです
で、ふざけてるやつは自分で考えたとヵ
わけのわからんことを言います
で、その時はじゃあ、どうやって考えた色?ってきけばおkです
基本、無視しとけばおkです
それでもしつこく言うなら、もう先生に言ったらいいと思います

  • 回答者:もあ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はじめまして。いますよね!そういう人。女の子はしょうがないかもしれないよね。わたしもそうしたり、されたりしてたよ。女の子ってそういうことがやりたくなってしまうんです。きっと。あんまりちかずかないほうがいいね。そういうひとは。そうやって愚痴をいうひとは友達だと思っているかもかもしれませんが、ホントのともだちではありません。ホントの友達とは、絶対に愚痴なんかいいません。だからホントの友達をさがしてみましょう。友達はまわりにいっぱいいますよ。きっと(●^o^●)さんこうになれば幸いです!

この回答の満足度
  

そういう人は自分のことしか考えない典型的な自己中ですから、
なるべく関わらない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと、きにすることないで!!

この回答の満足度
  

そのひとは常にあなたがライバルなんでしょうね。
あなたと張り合いたいのかと。
誰かにライバル心を持たれることはあなたが素敵だからです。
どうでもいい奴をライバル視しませんからね。
放っておきましょう。

それからブラのサイズが気に入らないって話がありましたがブラのサイズはいくつなのですか?
文章からまだ若い学生さんな気がしますがバストサイズがどのくらいなのかおばさん気になっちゃいます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人は、自分に自信がないんですよ。友達と2人でいるから強気なんですね、こうゆう人は。一人なったら何も言えない子供です。私しは仕方ないし、わりきりましたと書いたりましたが、あなたは、大人ですね~。それで良いんです。あなたの勝ちです!!!

  • 回答者:どじょうが金魚のまねをしてもしようがねえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きく~は、嫉妬とかじゃないですか?

気にすると思うけど、なるべく気にしないようにして近寄らないのが1番かと

好きな色と使う物も人それぞれなんでw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こうゆう人、私の学校にもいます。何かとつっかかってきますよね。
相手にしないことですね。
そうゆうことする人は子供なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
たしかに、子供だなって思います・・・

たぶんあなたに対して
すごくライバル心を抱いているんだと思います。
だから意地悪で好きな人をとったり
色んな事で文句を付けるんでしょうね。
そんな子は無視していれば良いです。
相手にするだけ損です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
あたしも、相手にしてると時間の無駄かと・・・

最悪ですね・・
質問者さんのことをライバルだと思ってるみたいですね・・・。
色にしても、なんにしても自分が上って想いたいから、
質問者さんに意地悪言うんだと思います。
わたしはその人たちより質問者さんのほうが可愛くてイケてるのかな。と思います。
だからイジメたくなるんですよ。きっと。
嫉妬的な。ww

気にしないことです。

好きな色が同じでもいいじゃないですか。
いちゃもんを付けられて変えていては自分が無くなるし、
あっちが有利になるので、
変えない方がいいですね。
下の回答みて思ったんですけど、その子髪をサラっとしたりしてるナルシストなんですよね?悪く言えば、ぶりっこ。
男性って、そうゆうの厳しく見てますからね・・・
ぶりっこが好きな男性ももちろん、世の中にはいますが、
基本的に好きじゃないみたいです。
好きでも、軽い好きだと思います。
彼女とか、奥さんになるような対象にはならないと思います。

いつか撒いたものを刈り取りますね・・・。

頑張って。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく考えてくださりありがとうございます!
たしかに、もう、ナルシですね・・・笑
男子も性格の悪さをしってて引き気味男子が多いですね~

自分の事しか考えられない自己中人間ですね。
そんな人とは関わらないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関わらないことはできないのですが、
なんとか・・・・

寄らないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あえいがとうございました!

そういう人は自分苦手ですねぇ

そういうやつにははっきり文句を言うか、無視することですねw

  • 回答者:ユウ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・
言われてももう気にしないようにW

そういう人は自分のことしか考えてないと思うよ。
そういうことする人はともだちにならないほうがいいよ

  • 回答者:とくめいさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

どこにでもいるもんですね、愚痴を言うことでしか生きる意味を見出せない人が・・・
自分の好きな色を他の人が持っていたからって、愚痴を言わなくてもね~
〈紫は自分の色〉?意味の分からなすぎますね・・・

そういう人たちとは近づかないのが1番ですが、どうやら難しいようですね・・・
出来るだけ話さないそれが1番
近くに居るとイライラしてきてしまいますよ・・・(もうしてますかね?)

  • 回答者:椎名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イライラしてますね・・・笑
でも、気にしないようにします!

最悪ですね…好きな色がかぶるのは仕方ないし、それで愚痴とか低レベルだなぁーと思ってたらいいんですよ!気にすることありません(^ ^)
そーいうやつはいつか自分に帰って来ますよ

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
低レベルだと思います~。

あまりそばに、寄らないほうがいいです。
そういう人は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
でも、同じ部活なんです・・・

その子は自分に自信がないからケチをつけるしか生き甲斐が無いのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
でも、そのこ、自分が可愛いと思ってるんですよ・・・
髪の毛ながいからみんなのまえでサラ~みたいなのとか、香水の自慢とか・・・

人の持ち物とか身体のことに文句いうなんて
性格悪いですね!!
関わらないようにした方がいいかもしれませんね。
何か言われても気にしなくていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
関わらないようにしたくても同じ部活なんです・・・
でも、きにしないようにします^^

ひどいですね・・・

別に好きな色などを変えなくていいと思います^^


きっとあなたの悪いとこがみつからないからそんなしょうもないことを
いってるんでしょうね^^w

何もしなくていいと思います、そういうひとってかならず返ってくるんでwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
好きな色はかえません^^@
一回いたいめにあってほしいですね笑

それは最悪ですね…



一回本人に聞いてみたらどうですか?

自分のことがキライでそうゆうことを
してくるのか。

  • 回答者:むに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
その2人はたぶんどっちかが好きまたは嫌いになったものをまねするくらい仲がいいというか・・・今までも何人かターゲットになってました・・・
もう、喧嘩でもなんでもしてやるくらいの勢いです笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る