すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

バスケをやっている方に 聞きます


休みの日の 平均の練習じかんって何時間くらいですか?



ちなみに聞きますが 6時間って長いですか?

===補足===
補足でぇす!


ぇっと バスケの練習って どんなのをやりますか?

あと 嫌いな練習とか ありますか?

並び替え:

5時間くらいです
ツーメン スリーメンがすごくつかれます
スリーの練習はとても好きです
フリースローも好きです

この回答の満足度
  

長くても4時間くらいです。
6時間ってやることなくなりませんか?
ちなみに嫌いな練習は3メンです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ぐらいです
うちの顧問前、

関東大会行ったて言ってました

練習も結構やりがいがあります

僕は1対1とかは好きです^^

そんなに嫌いなのはありません^ー^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。
6時間長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間くらいです。
6時間はきついですね。
筋トレとドリブル・シュート・ディフェンスが主です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい、4時間くらいです。
6時間はできませんね~; すごいです!

練習で嫌いなのは、スリーメンです。
みんながシュート入れるまで、永遠に走らされるので。。。
バスケがんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スリーメン私もだいっ嫌いです

まぁ がんばります

4時間くらい。

6時間はすごいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は中2バスケ部のキャプテンしてます^q^
私の学校でわ、休日の日は4時間の練習時間をとります!
6時間は結構いいとおもいます。上達するのもはやくなるだろうし。
でも無理してはいけないですよ^q^

バスケの練習では、ハンドリング・レイアップ・ドリブル・シュート・
などの練習などしてます。大幅にいってますが、その中の種類ゎたっくさんとあります!!
そして、体力もたくさんと必要です。
ちなみに、嫌いな練習は、ハンドリングです✩手がつかれるので(笑)
頑張ってください♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャプテンでも嫌いなことってあるのですねw


私は嫌いなものばかりで困っていますw

2時間くらい。
6時間は長いですね。午前、午後の2部練習なら別ですが。

シューティング、2対1、3対2、3対3、ゲーム
ですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る