すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

私はバスケを 習っています・・・

何回かここで質問したのですが あまりノリ気になれません

バスケが嫌いなわけでゎ・・・・いぇ 半分だけ嫌いです


行くまでが憂鬱(ゆううつ)でたまりません・・・

それと 最初のジャンプと アップがもんのすごく嫌いです

慣れれば大丈夫と思ってたんですが 今のキャプテンさえもきつそうです・・・・


一年やっても二年やってもキツイと思います・・・


あ!! ここから本題ですね


そう 行くまでがいやなんですね・・・ズル休みも 2.3回ほどしたことあります  でも


続ける以上上手くなりたいです・・・ でも一緒に入った友達が かげで私のことをあざ笑っているんです


あいつゎ 私より下手だ・・・って

それも つらいんです きっとなってみないとわからないですけどね^^;

どうにかバスケに行くまでを楽しみになるようにはできないでしょうか?

行くまでっていうと    バスケがある2.3時間前とかのことです



どうか・・・どうか私の力になってください・・・


お願いします!!

===補足===
5時45分までにお願いします

  • 質問者:雁那
  • 質問日時:2011-09-28 17:12:47
  • 0

最後と思い全力でプレイして本当の楽しさを分かるのが一番だと思います。
実は私も最初はバスケが嫌いでした。しかし一度全力でプレイして本気でバスケと向き合えば上達もするし本当の楽しさがわかると思います。

  • 回答者:もみじ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!!!!!!!!


もんのすごくうれしいです   満足度100つけて差し上げたいです


感謝感謝です


がんばってみます かっこいい回答非常に満足しました

並び替え:

別のスポーツに変えたら?

バスケの他にも楽しいスポーツはいろいろあるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと 半年だけなのでなんとかがんばりたいんです・・・

でも回答ありがとうございました

練習を人一倍頑張らないといけません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

・・・。

私も前までそうでした!
休み時間・放課などで練習したほうがいいと思いますよ^^
私も時々やってますよ。
練習して上達すれば、他の子達は悪口なんか言わなくなると思いますよ^^
練習して頑張って上達してくださいね。応援してます!

  • 回答者:みーちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!


そういう方に励ましてもらうとうれしいです


ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る