すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48で歌が上手いと思うのは誰ですか?
但し「高橋みなみ」「増田有華」「岩佐美咲」(敬称略)の
3人は対象外とします。

  • 質問者:ジャカルタ四十八
  • 質問日時:2011-10-28 22:52:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
大島さん大人気ですね。
彼女って何やっても平均レベル以上の結果出してそうな気がします。

ベスト回答は唯一研究生を挙げた方に差し上げます。

峯岸みなみは声に透明感があっていいですよ。研究生の岩田華怜って子もうまいですね~。第二の増田有華だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岩田華怜さんってAKBには珍しい東北(宮城)出身ですよね。
(他には岩手に小学校の途中まで住んでた仲谷明香さんしかいません。)
今回の震災で被災し、避難所暮らしを経て母親と共に上京したとか・・・。

並び替え:

河西智美ちゃんとかかな?
あと、ノースリーブスも全員上手いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子もうまいと思います♡♥
ダンスもとても上手ですよね♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こもりんとか、ゆきりんなどの大人っぽい声が
個人的に、うまいと思います!!

  • 回答者:sato* (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河西智美!可愛い声でセクシーで魅力的!
渡辺麻友!アニメ顔なのにとってもじょうず!
最後に、やっぱり増田ゆかちゃんは『あの声量じゃオーデションうかるでしょw』って初めてみたときはそう思いました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆったん、加入前にのど自慢で優勝したこともありますからね。
「あまり選抜に入らないのは他のメンバーが彼女についていけないから」
なんて言う人もいますし。
少なくともDiVAは今の状態で最強でしょう。

大島優子さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子はうまいと思います^^

ダンスもうまいしカワイイし^^って感じです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にまゆゆですかね・・・
以外に力のある声をだすので(´∀`)
逆に下手なのは北原ですかねw(りえちゃん推しの方すいません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆの声に力があるのには私も同意します。
それに歌う時、楽しそうに歌うのも好感が持てます。

きたりえは一応女優志望なので・・・って女優志望で上手い人もいるか。
「Not yet」でも最後のポジションらしいですね。
(横山由依ちゃんが「りのりえ」より歌が上手いので2番目になったらしい)

ともちんがうまいと思います!!ソロもしてはりますね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうことみぃちゃんです

やっぱり万能だなと思いますね

ノースリーブスは全員うまい

あっちゃんは人気だからっていう理由でソロやったきが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?こじはるが抜けてませんか?彼女も上手い方だと思いますが・・・。

>あっちゃんは人気だからっていう理由でソロやったきが

同感です。発表の時に歌詞入ってなくてカンペ見てたそうですし。
上手い方だとは思いますが、ソロでやるほどではないかなと思います。

小嶋陽菜さんや河西智美さんです!!
竹内美侑も結構うまいです♪
ちなみに前田敦子さんもうまいと思います♪

  • 回答者:loveちん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には前田敦子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆとあっちゃんだと思います。音程、リズム、声量ともにばっちりだとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子かともちんかな?

  • 回答者:k (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんとともちんじゃないですか?
うまいからソロをしていると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんが上手いと思います^^
歌がある程度歌えないと、メインヴォーカルは取れないと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんですね~
とは言ってもあまりAKBのメンバー知らないですが(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
ちなみに対象から外した3人は歌が上手いので特に有名なメンバーです。
他にも歌が上手いメンバーや隠れた実力者はいますが、
少なくともこの3人は対象から外さないと回答が集中すると思いました。

ちなみに岩佐さんは現役女子高生ですが演歌歌手志望だったりします。
(そのために事務所を尾木プロから演歌に強い長良プロに円満移籍したほど)

小嶋陽菜ちゃんと大島優子ちゃんです。
可愛いくて歌うまいのはこの二人だと思います!

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB全然知りませんが大島優子さんが上手いんじゃないですか、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子が上手いと思いますね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんだと
思います。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子だと思います。
上手です

  • 回答者:POP (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ですかね。
それくらいしか知らないだけですが 笑

  • 回答者:TiM (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る