すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

韓国で、J-popや日本ドラマは流行っているのでしょうか。

  • 質問者:韓国大好き
  • 質問日時:2011-10-29 13:34:28
  • 0

最近韓国内の歌手たちは、数人の日本歌手の曲ばかりリメイクしている。ある歌手がある特定の日本歌手の歌をリメイクして反応が良いと、それに集中してしまう傾向があります。

日本のドラマが流行っているのはよく分かりません。
ですが、韓国内の歌手の人たちは日本歌手の曲をリメイクしているそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国では全くはやってませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っていません。

日本の芸能人をほとんど知らないそうです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で韓流が流行っているのと比較すると、それほどではないと思います。

  • 回答者:やられっぱなし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりには聞かれています

最近までは政府が規制していたぐらいですから

  • 回答者:秘匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っていないと思います。完全な輸入超過です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-pop、アニメ、漫画が流行っているそうです。
インターネットでニコニコ動画なんかを見てる韓国人の若い世代も多いみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ドラマは本当に
日本に関心のある人しか観てないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っていないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国では、日本のアニメが流行っているようですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり流行ってはいないようです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメや漫画は人気ですがJ-POPやドラマは流行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味を持たれていないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流行っているというほどではありません。
どちらかというと漫画(アニメ)の方が人気があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流行っていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る