すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

鏡音レン レンレンにしてやるぜ の曲の2番の歌詞で

俺はひま?じゃないけど・・・♪ の次分かりますか?

曲を聞いているのですが、聞き取れません。是非教えてください。

  • 質問者:レン
  • 質問日時:2008-09-02 19:54:41
  • 1

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3443781
こちらの動画に歌詞が載っていました。

【追記】
違ったようなので、上記の歌詞は削除しました。

ひょっとして、akikoさんのイラストのほうですか?
♪広く狭い世界の中で
 俺は生まれたんだ
 お腹空いてないけど
 バナナはほしぃなあ

という出だし?
もしそうならお返事ください。追記します。
ニコ動のアカウントをお持ちならURL張るだけでもいいですが。

  • 回答者:もにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私が聞いているのとはちょっと違うのですが、いろいろなバージョンがあるのかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る