すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男子に誕生日プレゼントをあげようと思ってます
結構仲良くて普通に楽しくしゃべってます
(普通よりのうちのことは特別っぽいカンジの関係です)
これくらいの関係ならあげてもいいと思いますか?
直接渡すのはやめようと思ってます
それで何をあげれば男子は喜んでくれるでしょうか?

  • 質問者:悩んでます
  • 質問日時:2011-10-30 19:32:57
  • 0

あげても問題ないと思いますよw
僕だったら
あなたの気持ちの入ったものならば何でもうれしいと思いますよ

  • 回答者:racing (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!なんだかちょっとうれしいです!!
そう思ってもらえるように気持ちをこめておきたいと思います
ありがとうございました

並び替え:

使いやすい、生活用品
ブランドのハンドタオルがいいと思います。
何枚かセットにするといいです。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!相手は運動部なのでそれがいいかもしれません!!

そろそろ寒くなってきているのでセーターがいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとそういうセーターとかは、、、要らないといわれそうなので、、、
回答ありがとうございました

マフラーがいいです。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マフラーとかそういうの使う人じゃないんで、、、
でも回答ありがとうございます

友達ならあまり重くならないような、簡単なものでいいと思います。値段をかけずに、でもあなたらしいプレゼントなら喜んでもらえるのでは。
その子の好きなキャラクターだったり、似ている動物とか、ちょっと遊びの入ったプレゼントもいいかもしれませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!ちょっと自分の考えも入れて相手の考えも入れて考えて見ます

私は、直接渡したほうがいいと思います☆

恥ずかしいですけどね(#^.^#)

でも、仲がいいんならさりげなくわたせばいいんじゃないかな?

男子の年齢にもよりますけど、

お菓子とか、それが嫌なら文房具とか、、、

どうでしょうか?

少しでも参考になれば嬉しいです(*´∀`*)

  • 回答者:雨芽 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近席が離れてしゃべってないんです
それで直接もなんだか無理っぽくなってきて
今考えてます、、、
とても参考になりました!ありがとうございます

直接渡した方がいい気がしますよ。プレゼントはあげた方がいいと思います。
マフラーとかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その好きな男子さんの欲しいものを聞いたらどうです?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接聞くのはいいかもしれないんですけど
あんまり意識はしてもらいたくなくて、、、
回答ありがとうございました

直接渡さないと、気持ちも伝わらないですが、変な誤解を招く可能性があります。
直接渡した方が無難だと思います。

仲が良いのであれば、興味があることもご存知でしょう?
もし知らなかったら、どんなことが好きか、誘導尋問してみてもいいかもしれませんね。
それに関係するものをあげたら、喜ぶと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誤解を招いちゃいますかね?
最近しゃべんなくてなんだか直接が無理っぽくなってしまったんで、、、
男子の知り合いに任せようと思ったんですが
ヤッパ直接ですかね、、、考え直してみようともいます!
ありがとうございました

いいと思いますよ^^
シャーペンなど普段使える物や貰っても困らないものがいいと思います。
お菓子などを一緒にあげてもいいかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
簡単な文房具とかがいいですね!

手作りプレゼントがイイと思います。

やっぱり特別な関係なら好きな人に自分の手作りプレゼントを渡したらその人もきっと喜んでくれるはず。

だって、人が作ったものより自分のつくったものを渡した方が自分の気持ちがきちんと相手に伝わると思うよ^^

後、やっぱりきちんと直接渡した方がいいと思います!

そうじゃなきゃ、プレゼント渡す意味ない。

相手に気持ちが届くといいですね<m(__)m>


頑張れ★

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実を言うと向こうは知ってるっていうw
うちが好きなことをw

手作りもいいですね!
考えて見ます

キーホルダーですかね。

  • 回答者:ワロタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じ回答なので評価は0で

キーホルダーがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じ回答なので評価は0で

キーホルダーがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じ回答なので評価は0で

私的にすぐ壊れそうなものはやめてほうがいいと思います!

ですから例えますと相手の好きなCDにメッセージを入れたりとかしたらいいと思います!

  • 回答者:りったん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですね!!
参考にさせてもらいます!

部活をやっている人なら
タオルとか嬉しいです。
やっていなければ
携帯のストラップとかキーホルダーとかが
いいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達にも同じようなこと言われました!!
やっぱりそれが1番いいんですかね?
ありがとうございます

形に残るものをもらうと「重い」と感じるかもしれないので、
市販のちょっとしたお菓子がいいでしょう。
食べてしまえば残らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人はやさしいので重いとかは思わないと思います☆
お菓子も考えたんですが
学校なのでやっぱりお菓子は参考程度にさせてもらいました
ありがとうございました

その人の部活のキーホルダーとかどうですか?
私好きな人にそれあげたことありますけど喜んでもらえました^^
あと仲がいいなら直接渡したほうが良いかと。
軽いノリで「あげるよー」みたいにすればいいんじゃないですか?

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽いノリいいですね!!
やってみたくなりましたw
てかしゃべりたくてそれやりたい!!
めっちゃ参考になりました!!

気軽に使える物だと思います。シンプルなシャーペンとか、キーホルダーとか。手作りのモノは重いかもしれません。

  • 回答者:甘楽 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね
学校で使ってもらえたら
ちょっと自分もうれしいかもしれませんしね^^

お菓子を貰うと嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校なのでお菓子は控えようと思いました^^
参考になりました
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る