すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今週末にコストコに行くのですが、これだけは押さえとこうっていう商品はありますか?
コストコ初心者なので教えてください。

  • 質問者:kenmin
  • 質問日時:2008-09-02 22:47:41
  • 0

最近人気のダウニーがお好きでしたら、かなりでっかいのが安く売られていると思います。

あと、個人的には
コストコはオリジナルのペイストリー(あってるかな…)が充実していて
それが大好きです。

どれもサイズがでかいのが、日本人としてはびびりますが
なんか気分はアメリカンで、味もお口に合えばいい感じです。

特に、ソフトクッキーが好き。
あと米粉のロールケーキもでかいけどおいしいです


もうひとつ、いくと絶対に入手してくるのが

 「桜鳥」!!

おすすめです。

普通のスーパーで買うとたまーに
鳥くさくて最悪な気分になるものもあるのですが
コストコで売っているものは、例によって
たっぷりの量な上に、鶏とは思えないやわらかさとおいしさで
初めて食べてみたときには感動でした!!

あとは、そのときによって変わりますが

 たっぷりの野菜類 (じゃが・たまねぎ・にんじん)

 緑茶のティーバッグ(こちらもものすごい量ですが…

 牛乳


支店によって多少面積が違うので、絶対とはいえないのが心苦しいですが…

ご参考まで^^

一度行くと、楽しくなっちゃってまた行きたくなっちゃうんですよね ><

買いすぎ?多すぎ?と思うときがあるので、うまいこと調節してくださいね

  • 回答者:サイズがアメリカン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜鳥・じゃがいも・牛乳買ってきました!
鶏肉は胸を買いましたが、本当にやわらかかったです。
大変参考になりました。

並び替え:

大きなピザです♪ 1500円くらいだったかな?
焼き上がりを待って テーブルでちょこっと食べて
残りを持ち帰って 冷凍していました。

引っ越してしまって コストコはぐ~~んと
遠くになり 気軽には行かれません。
…車でも高速で2時間くらいかかります (ρ_;)
なつかしいですねぇ~♪

  • 回答者:かっぺ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザ買ってきました!
うちのオーブンは小さいので9分割にして冷凍しました。
まだ食べてないので、早く食べたいです。

ベーグルは他のお店よりもかなり割安ですよ。
10数個で700円程度だったと思います。

私がコストコへ行くときは
トイレットペーパー(何十個も入っているもの)や
カーウォッシュタオルという紙製の雑巾のようなものや
米国製ファブリーズ、ダウニー(衣料用柔軟剤)、ボディーソープのリフィル。
食品では
ウィンナー(1kgで800円ぐらい)やチキンレッグ(調理済)、
海老好きなので冷凍シュリンプ(解凍するだけで食べられる)などを買います。

自宅の冷蔵庫、冷凍庫、押し入れがもっと大きければ…と思いますね。

  • 回答者:KE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はベーグルではなくコーンパンにしました。
次回は必ずベーグルを買おうと思ってます。
ありがとうございました。

マフィンとベーグル。
美味しいので、毎回買っています。

  • 回答者:ベグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マフィンとベーグル、今回は買えませんでした。
次回必ず買おうと思います。
ありがとうございました。

コストコの冷凍のクロワッサンが美味しいので毎回買います。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばたばたと店内をまわったので、クロワッサン見つけられませんでした。
冷凍のピザがある所らへんにあるんでしょうか?
次回ゆっくり探してみようと思います。
ありがとうございました。

コストコに行って割安だと感じるのはパン系です。
マフィン、ベーグルは毎回買っています。
私は重曹を使って掃除や入浴剤を作っているので、重曹を買います。
コスコトの重曹より安いものを見たことがありません。
あと、緑のぶどうも好きです。
量は多いですがすぐに食べちゃいます。
初めて行った時は他のお客さんのカートをチラ見して何が人気かリサーチしました(笑)
フードコートもすごくお得なので利用する価値ありですよ。
ホットドッグがお勧めです。

  • 回答者:ホットドッグ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットドッグ食べました~!
ドリンク付きであの値段は大満足でした。

何が欲しいかによりますよね。

妹は半製品(オーブンかトースターで焼いてから食べる)のパンと雑貨、しか買わないです。
私は洗剤と柔軟剤とボンヌマンマのジャムやお菓子です。部屋履き靴下は可愛くて肌触りが好くて重宝してます。

  • 回答者:平日がいいよ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は食品を主に見に行ったので、次回行ったときに靴下チェックしてきます!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る