すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでイケカワファッションを作りたいのですが、どうゆうものを着ればいいか詳しく教えてください!!!!(男)

並び替え:

課金ですねェ。まぁ、スクラッチとかでもかっこいいのでるけど。

この回答の満足度
  

自分がいけてると思うものを着ればいいと思う

  • 回答者:dai (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ポンポンやAKBの服がいいですね^^
蝶ネクタイやマオの鼻かけめがねもいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

AKB体育館にあるふくなどがいいです♪男子バ~ジョンも女子バージョンもいいとおもいますよ^^
あとは、海賊系とヵはどうですか?

この回答の満足度
  

えっとですね、実際に「イケカワとうす!」的なイベントに行き、入れた人のファッションを見るといいと思います。
課金していないのなら、引換券で買えるカッコイイのを選び、誰かに点数をつけてもらうといいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●名司会の蝶ネクタイ・・・120アメG 引券不
  ・テレビ朝日ランドメイン広場
●50TAポンポン・・・100アメG 引券不
  ・テレビ朝日ランドメイン広場
●AKBプロデュースの服など
  ・AKB教室又はAKB学園体育館
●黄金のタイガーマント・・・330アメG  引券不
  ・テレビ朝日ランドワールドプロレスリング広場
●スリッパ・・・スクラッチ

こんな感じでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB体育館に行き、アメで(アメGではありません)『風は吹いている』の
男子ver衣装と交換して、その衣装の上に半袖のものを重ね着してみると
結構いい感じのファッションになりますよ^^

===補足===
『風は吹いている』の衣装はズボンもぴっちりしているので、
ズボンを重ねても違和感がないですよw
(半ズボンはNGですがw)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・マオの鼻かけめがね
・マオの人気曲「レイン」衣装(PV用)
・絶対に負けられないフェイスペイント
・50TAポンポン
・名司会者の蝶ネクタイ/bl
・忍びの巨大背負い巻物

位ですかね~僕が思いつくのは、
ケータイの方もやってれば、もっといいアイテムがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マオの衣装・ぽんぽん・AKB衣装など課金者の人をまねしてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB体育館で神曲たち・セットアップなどいいですよ。
それとモバイルでは課金者たちが着ているものが
たくさんあります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・ポンポン
・眼帯
ですかね

===補足===
ぽんぽんわ手に持つ黄色い奴です。
メイン広場に売っています*゜

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽんぽんってなに~??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る