すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

アメーバピグでイケカワファッションの男子版わかる人書いてください。ひょうかは5にします

並び替え:

50TAポンポンでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

男子でも、「蝶ネクタイ」は必須アイテムです。

この回答の満足度

AKBのファッションで ポンポンもつ とかですかねえw

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度

イケカワと言っても、色々いますよね・・・
私が思うイケカワのピグは、
・パンダの帽子 ・ピコピコハンマー ・50TAポンポン ・マオのメガネ ・名司会者の蝶ネクタイ ・AKB48のPV衣装 

・AKB48PV衣装 ・AKB48高城亜樹プロデュース愛犬スリッパ ・名司会者の蝶ネクタイ ・50TAポンポン
・ペスプシネックスギター ・BAPE STOREの帽子 ・副船長アルベールの単眼メガネ ・バブル時代に売っている星のサングラス
とかですかね~。
まだまだあるんですが、基本はAKB48PV衣装と蝶ネクタイだと思います!!

• 回答者:愛空 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度

テレ朝エリアのものや、ペプシのグッズ☆あとはアメスタの帽子もお勧めです

この回答の満足度

・蝶ネクタイ ・忍の巨大背負い巻物 ・ひょう柄マント ・50TAポンポン ・AKBの服(神曲たち) ・Alice Nineのジャケット ・スクラッチでもらえるくまのスリッパ  とかが多いんじゃないかな。

• 回答者:yu-se- (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る