すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

都会の人に質問です

都会って 楽しいですか?

私 田舎だから

  • 質問者:maron
  • 質問日時:2011-11-03 23:34:31
  • 0

並び替え:

けっこう楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にはあまりあってないような気がしますね。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですけど、お金もかかります、それが都会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。 便利なのでいいですが。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

楽しいですよー☆
いろいろと便利です^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都会は便利です。電車もたくさん走っているので待たなくていいし、コンビニもたくさんある。ただ、田舎のような癒しは少ないですね。ぼ~っとするのは田舎がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですよ。虫少ないですし(笑)。便利で、何でも揃います。病院なんかもすぐそこにありますし。でもたまに田舎に行くと、人と人のつながりとかで癒されますね。

この回答の満足度
  

楽しいです。便利なので。

  • 回答者:ケトラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。慣れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいんじゃないでしょうか。

私も田舎なのでたまにしか都会に行きませんが
人が多すぎて怖いです←

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。便利ですし。

かつて田舎にも住んだことがありますが、何もなくて不便だし、つまらないし、
かなりストレスがたまりました。戻ってこれたホッとした…

都会で生まれ育った人間が田舎で暮らすのはキツイです。
それだけ都会は便利で楽しいということです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しさはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私個人としては独身の若いうちは都会はとても楽しかったです。でも結婚して子供を持つとのんびりとした田舎がよくなりました。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですよ。
面白いもの新しいものはまず都会です。
例えば雑誌を見て行きたい買いたいと思っても、
田舎にその店はないですし、
コンサートやライブも都会ばかりです。
夜遅くにごはんを食べようと思っても、
美味しい店がたくさんあります。
田舎はファミレスしかやってないです。
田舎の楽しさは日常にしかないので飽きます。

  • 回答者:ポロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎とは違う楽しさはあると思います。
夜遅くまで遊ぶところはたくさんあるし
交通の便が良いです。
だけどたまにうるさい所だなとも思います。
パトカーのサイレンやバイクの爆音など・・・
田舎は静かだから良いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいな~
うらやましいです

私的には楽しいというより便利ですね。
アミューズメント的な物は沢山あって楽しいですが自然は田舎の方がありますし
好みの問題じゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。
でも、田舎も楽しいです。
結局、楽しさは自分自身の中にあるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方に住んだことがありますが、自分の好みの問題だと思います。
都会にしかできない楽しいこともあれば、
田舎でしかできない楽しいこともあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そこそこ楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 楽しいですよ。
遊ぶものがいっぱいあって
毎日が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る