すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48の歌で、気に入ってる歌を教えてください(〃∇〃) てれっ☆

===補足===
AKB48の歌の中で
一番好きな歌を教えてください
結果はブログに使いたいと思います
よろしくお願いします

並び替え:

ビギナーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

んとフライングゲットですヾ(・ω・*)

あと風は吹いているとかっ

ですね☆

さいこーですゎ❤笑

この回答の満足度
  

Beginnerですね

この回答の満足度
  

やっぱりヘビーローテーションです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会いたかったです。

乗りもテンポもよく楽しい気分になります。

  • 回答者:きゃんきゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションです!アゲアゲになれます!

  • 回答者:choko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「涙サプライズ」です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり
「大声ダイヤモンド」でしょ

この回答の満足度
  

言い訳MaybeとBINGO!がすきです!

この回答の満足度
  

ポニシュシュですかね~

  • 回答者:www (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風は吹いているです
元気が出ます(^^♪

この回答の満足度
  

ヘビーローテーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は吹いている!

新曲です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーロ-テーション です。
ノリノリでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイアモンドですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション ただなんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」が気にいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外かもしれないけど、
大声ダイヤモンドが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離ポスターが好きです!

  • 回答者:優 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳めいびー が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳 めいびー  ですかねw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の木になろうがなんかみんなの声が聞こえていいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャです。
いつも歌ってます♫

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュはカラオケでうたうね。
僕の十八番は言い訳Maybeです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールシュシュです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩がカラオケで歌っていた
「風は吹いている」
がいいな、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「涙サプライズ」が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりAKBの曲聴かないけど
「風は吹いている」は結構好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびろていいですね☆
あとカチューシャもいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

beginner(ビギナー)ですね

フライングゲットもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビギナーが好きです!かっこいい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の花びらたち」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション

  • 回答者:MIZUMO (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛翔入手(フラゲ)
(^^)d

この回答の満足度
  

飛翔入手(フラゲ)
(^^)d

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、風は吹いている、誰かのためにとか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「bingo」がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション です。
皆 可愛い♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る