すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーやコンビニの棚など、陳列には法則が存在します。それと同じように、レストランのメニューにもポジションがあるらしいです。
それでは、貴方は メニューの何段目が一番注文が多いと考えますか??

  • 質問者:増っ sann
  • 質問日時:2011-11-05 21:51:42
  • 0

何番目かと注文するとかはハッキリとは認識してませんが、「三段目」くらいの位置が、目が行くというか、そこら辺りで、落ち着きますね。

  • 回答者:思案 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メニューって字だけが書いてあるやつ
なのか写真が大きくあるやつなのかで
違いますね。

真ん中ら辺とちょっと上が注文しやすいと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上でしょうか。
目立つので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3段目くらいでしょうかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2段目が一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3段目くらいが取り易いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三段目ぐらいです。
私もこの辺が、なんとなく一番選びやすいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3段目ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2段目くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か3段目だと・・・ゴールデンラインと聞きましたなぁ( ´ Д`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中あたり?
3段目ぐらいでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三段目         
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2段目じゃないかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん

1番目?
誰でも目を通すから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~~ん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る