すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は外食をするといつもその入るお店によって注文するものって決まっています。
もっと色んな味を味わえば良いのにって思うのですが、皆さんはいかがですか?
毎回違うものを注文するタイプ?
それとも私と同じでいつも同じものを注文するタイプ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 02:13:20
  • 0

並び替え:

数種類を回す感じですね。 
毎回同じではないですが、選択には迷いません。

  • 回答者:匿郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くお店は毎回決まっております
注文する物は毎回一緒で、たまには他の所で、
違うものを食べたいと思いますが、何故かいつものお店に行って
いつものを食べる癖がついています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く店で注文する物は決まっています。
 別の物とも思うのですが自然に何時もの物を注文しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じでいつも店によってメニューを決めています^^

夫は毎回違うものを食べますが、
私はここのお店はハンバーグ、ここのお店はパスタ
という風に種類も食べるものも決まっています^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだいたい同じものを注文しちゃいます。
たまに違うものを注文するくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、同じではありませんが、数種類の好きなメニューの中から注文します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。

多分、もっと外食に行くペースが速いと別のものもオーダーすると思うのですが、たまにしか行かないので、ついつい前回食べておいしかったメニューをオーダーしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うものを注文するタイプです。
違うものも味わってみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じのを注文するときと その時の新しいメニューを頼むときと両方ありますね。
新しいものに食指が動かなかったら毎回同じの頼んだりします。
たまたまかわかりませんが びっくり!ドンキーでは毎回ポテサラバケットしか頼んでないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメニューがあれば、ずっと同じものを注文しています。
美味しいと思えるものを注文するので、他のメニューを注文して外れる可能性を考えれば、
同じメニューでOKです。
最近は、店員さんに覚えられてしまって、
何を言わなくても、料理が提供されるようになってしまいました。

  • 回答者:りんり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあなたとを同じでいつも同じものを注文するタイプですねぇ。
店を選択する段階で今日何を食べるか決めることがほとんどなので前に食べて美味しかったもの注文する事が多いです。よほど新店やクーポン券で商品限定がない限り同じものを注文します。せっかくの外食なのでハズレ商品を頼むのは嫌ですし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつと言うことはないですが、店によって大体は決まってますね。
一つの店で色々味わうより、いろんな店を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるものがあるときには一通り頼んでみます。
新しいものがあって美味しそうだったらそれも試してみたいですもんね。
でも結局最後はいつも一番好きなものに戻りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通うあいだに一通り好みのものを頼んで
その中で気に入ったものがあればそれを
複数あればローテーション、みたいな感じです。

  • 回答者:基本は自炊派だけど。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じものを注文するタイプです。
厭きてきたら、他のものを注文します。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通り注文してから気に入ったものを
注文するようにしてます。

それと、
最初に、店員に聞きやすければ
お勧めを聞くことにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、違います。
その時の気分で一番食べたいものを食べます。
それに毎回違うものを楽しんでみたいです。

もしかして貧乏症なのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、同じものを注文するタイプです。
そして別のものを頼めばよかったかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じものを注文するタイプです。
一応メニュー見て悩むんですけど結局同じw
定食ならとんかつ定食かハンバーグ定食、
うどん屋なら鍋焼きうどん、
スパゲティーならたらこスパゲティ、
マックならダブルチーズバーガー。
ワンパターンです。

お金払って失敗したくないという気持ちかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る