すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「アメゴールドへのポイント交換は、2011年12月31日をもちまして終了いたします。 」と、アメgの交換画面に書いてあったのですが・・・。何故このサービスを終了してしまうのでしょうか・・・。これが目当てでSoodaを利用している人も多いはずなのに・・・。皆さんは何故だか知っていますか?何故だと思いますか?

並び替え:

げん玉とかそういうサイトが増えたからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の方針だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わったのが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憶測することは出来ますが
はっきりした理由は運営会社に問い合わせないとわかりません。
私が思うにはアメG目的の子供さんの利用を防ぐ為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学生が多くなり、質問・回答が低レベルになり
Q&Aとしての機能が失われてきたからです。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメgが欲しいがためにいろいろ悪いことをした人が、たくさんいるからです。

  • 回答者:たいちゃんくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わってその会社の方針なので
残念ですが致し方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わったのが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わったのが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わったのが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社の都合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトを運営している会社が変わったので仕方がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わったので
仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月Sooda!の運営会社が変わりましたから、運営会社の変更を伴い、今Sooda!を運営している会社はアメーバとは関係ないので、来年以降のアメG交換を継続する気はないのでしょう。
今年いっぱいまでアメG交換することについては、Sooda!譲渡の時に双方の会社で話し合って合意したのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る