すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

pcで嵐の壁紙を貼ったら
最初にサイトで見たのと比べたら
すごく画質が悪いです!!
どうしたら、画質を綺麗にできますか??

===補足===
そこのサイトは高画質で友達の家でやったら
綺麗にできていました。
それから、ダウンロードのではないので

並び替え:

パソコンのスペックにもよりますが、
グラフィックボードという、パーツの性能により、少しずつ異なってきます。
あなたが今使っているパソコンが古ければ、当然グラフィックボードも古いので色むら等がでます。


それと、写真の解像度にもよります。
あなたのパソコンの画面のインチが大きければパソコンは自動的に画面の端まで引き伸ばすので
拡大されたようになります。
画像は、小さな四角い色の情報(ピクセル)がたくさん集まって出来ています。
すなわち、画像サイズが小さければピクセルは少なく、大きければたくさんあります。
なので、もともと小さい画像を引っ張るとそのピクセルが見えてしまうのです。

参考になればいいですが、、
モザイクのように見えていませんか?
そのようでは、あきらめるしかないです。
あとは、グーグルでしらべたら、もしかしたら大きい画像が有るかもしれません。

===補足===
ちょっと思ったのですが、
サイトで見た、とは、アマゾンのことですか?

  • 回答者:hiro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

再ダウンロードするべきだよ それとパソコンの解像度が分かれば、そこを言えば回答者にとってわかりやすと思うよ

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解析度の悪いパソコン使っていませんか?

それなら無理かも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画像をダウンロードし直してください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高画質に直すことはできないのでもう一度ダウンロードをしてみてはいかかですか?

この回答の満足度
  

また、ダウンロードしてみてください

この回答の満足度
  

低画質の画像を高画質にすることは出来ません。
そのサイトで自分のPCの解像度に合った画像をダウンロードしなおして下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る