すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

イケかわってどうゆうピグの事を
いうんですか?
教えてください。
イケかわの服も教えてください

並び替え:

イケカワはいけてるかわいい女子の略語です^^

  • 回答者:saki (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イケカワというのは、課金していて、かわいい衣装をきている人のことです。
イケカワの人で、よく人気なのは、
渡辺麻友がプロデュースしている、ピンクのロリ風ワンピとかいうのとか、ポンポン、蝶ネクタイ、ラブリーフリルなビッグリボンのヘッドドレスとかですね。こうゆうアイテムは、課金しないと難しいかもっ!!

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

課金の人が多いですね。
AKBの服とか着ています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

課金をして楽しんでいる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

イケカワは課金者が大体ですね。
AKBの服とか虎マント、蝶ネクタイ、マオの衣装、なんかは人気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いけかわゎ、課金をしなぃと難しぃと思ぃます。
AKBの服とヵタイガーマントとヵ蝶ネクタイをつけてるかわぃぃこのことです。

この回答の満足度
  

課金しないと難しいかも。イケていて可愛いピグですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

課金アイテムを着ていないと難しいですね。
イケイケで可愛いという意味なのでとりあえず派手な服装が良いと思います。
後は自分のコーディネート次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イケかわは、色々な種類があります。 たとえば、人から見てブサイクと思われないピグです顔をカッコ良く かわいく して服もあめGで買って・・・服に約1万以上は使わないといけないと思います。
 なので、イケかわには現金がかかるということです。
 服などはアメスタの場所の服でいいとおもいますよ!
 今ならイチゴの帽子などお勧めですね。あtDJとかw

  • 回答者:サンダー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イケイケでかわいいピグのことだと思いますよ!

服は制服とかで髪の毛が金髪とか
明るい系が多いんじゃないですかね。

この回答の満足度
  

えっとですね。

まず、かきんしゃじゃないとイケカワにわなれません

ネットで課金しない方がいいですよ

あと、イケカワさんわ、顔が皆ほぼ一緒なんで、個性ないですよ

キティちゃんのリボンかわいいですよ!

アルパーカとかかわいいですよ

===補足===
イケカワの意味は、いけいけでかわいいってことだと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る