すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのイケかわについて質問です。

ID 92hidenavisoh

は 、 イケかわのうちに入りますか?

(いらないもの、たした方がいい服、あったら教えてください)

  • 質問者:
  • 質問日時:2012-04-24 05:40:03
  • 0

並び替え:

可愛いのですが、着ている服がすくないと審査ではダメだと思います。
ちなみに、AKBの服やモバイルの閃光の服などは、
古いといわれて通れなかったりします。
個性的で超イケカワなのが最近求められているイケカワですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

全身黄色いいと思うよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!!!

イケカワというより、これは個性ですね^^;

全体的に黄色でまとめてるのは、すごくいいと思う!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんきゅ。
確かに個性ww

今度ピグとも申請をしてみるんで色々と教えます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがたい!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る