すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

お財布を買い換えようと思いますが

どこのブランドの物がお勧めですか?

黒で長財布があれば嬉しいです。

  • 質問者:ポニョ
  • 質問日時:2008-09-03 09:24:57
  • 0

ボッテガヴェネタ!
最近人気ですので。。。
皮がやわらかくて気持ち良いですよ

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヴィトンお薦めです。
ジーンズのポケットに入れてたのを忘れて、洗濯してしまいましたが...
型崩れ無し!

  • 回答者:五井コエチア (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッチ
財布出すたび優越感にひたれます

  • 回答者:ミルク (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンかアニヤハインドマーチがいいんじゃないですか。

  • 回答者:貴 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お勧めはルイ・ヴィトンです。
丈夫なので長持ちしますよ。
私はかれこれ10年も使い続けています。

  • 回答者:ひろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンもいいと思いますが、フェラガモもいいと思います。

  • 回答者:れい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンがいいと思います。

  • 回答者:みっき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲラルディーニ。

素材がソフティ。

革の財布を使用していましたが、ポイントカードやレシート、領収書などが増えて、重量が気になっていました。

そこで、ゲラルディーニに買い換えたところ、軽くて使いやすい!

自分に合った財布は、これだっ!と今ではすっかりお気に入りとなりました。

  • 回答者:かっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ならシャネルがオススメです。
お気に入りが見つかるといいですね。^^

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ヴィトンを使っていますが、長く使えて結構いいですが、黒で長財布がいいということであればシャネルの方がおすすめです。

  • 回答者:おお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い勝手や好みにもよりますが
素材の皮の質からいいますと
断然フェラガモが私はお勧めです。
いつも手にとって満足しています。

  • 回答者:ランズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算額にもよるのですが、COACHのベルトが付いてるタイプはどうですか?
財布にベルトが付いてると出費が減らせると何かで読みました^^
後はDiorのガウチョシリーズもお薦めです♪
私も使ってますが、皮が柔らかく使い心地が凄く良かったです♪

  • 回答者:まりあ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強になりました。
ありがとうございます。

シャネル!ヴィトン等のブランド志向でしたら違いますが、ダコダのお財布は、皮革も上質ですし、機能的にも使いやすいシリーズ揃っています。
カード、会員カード等多すぎ!と言う方にもたっぷり収納のお財布もありますよ。ちなみに、私使用の黒もこんなに入ってるの?という位たっぷり収納のやわらか皮革のお財布です。

  • 回答者:ひろみん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ならシャネル!ヴィトンよりは丈夫じゃないかも知れないけど、私は大好き!

  • 回答者:財布欲しい! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・ヴィトンです。
いくつか買い替えましたが、どれも長く持つ事が出来ました。

---追加---
男性ならタイガがダミエ・グラフィットがお勧めです。
女性ならエピがお勧めです。

  • 回答者:るい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長財布だとエピになっちゃいます???
使いやすいのが良いのですが。
モノグラムのは何回か買い換えて使ってます。

黒なら、ボッテガヴェネタの長財布はいかがですか?
上質な仕上がりは流行に左右されず、
幅広い年齢層に支持される逸品だと思います♪

  • 回答者:ぽにゃ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非、ネットで探してからお店に見に行ってみます。
ありがとうございます。

おすすめはコーチですね。
デザインもあきもこないですし
値段もそれほど高くないのでおすすめです。

  • 回答者:おりんぱ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行って選ぶのが一番でしょね~。
男の人ならダンヒルがお勧めです。使い込んで味が出てきます。

  • 回答者:arueru (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセリーヌが好きです。
センスが上品ですね。

  • 回答者:蘭 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりヴィトンは長持ちしますよ。
黒が良かったらエピをお勧めします。

  • 回答者:なお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る