すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

10年以上、ヴィトン・エピのダブルホックの2つ折の財布を使っているのですが、
ホックが少し緩くなってきたり、カード類を入れすぎて型が崩れてきたりなので、
買い替えを検討しています。

型がとても気に入っていて、また同じものを、と思ったら、
とても専業主婦の私に買える金額ではありませんでした。

なので、似た型で探しているのですが、探し方が悪いのか、ヒットしません。

できれば、海外ファッションブランドは避けて、革製の長く使えるものをと思っています。

小銭入れ部分は、ボックスタイプでないものが希望です。

おすすめがありましたら教えてください。

※働けない事情があるため、だったら働いて同じものを買ったら?のような回答や、
海外で買ったら(買ってきてもらったら)?のような回答はお控えください。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 17:44:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ほぼ同じ回答でしたので、こちらでお礼させていただきます。
修理というのは考えつきませんでした。
型が気に入っていてまだ使えるのに、買い換える必要ないですよね。
自宅からはちょっと離れてますが、
車で1時間くらいのところに直営店があるので、
まず、見積もりをしてもらおうと思います。
みなさん、回答ありがとうございました。

並び替え:

私も修理をおすすめします。
買い替えを検討とのことですので、答えになっていないのは承知です。
ブランド物のいいところは、補修を安くしてもらえる点だと思います。

以前某ブランドのバッグをダメもとで修理に出しましたが、買ったときの値段の1割程度の修理代で見違えるほど綺麗になって返ってきました。
面倒でなければ、お店に出向いて修理ができるかどうか、見積もりをとるのも一つの方法だと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのショップで修理してもらえますよ。
近くにショップが無いなら、郵送でも受け付けてもらえるはずです。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトン直営店舗ではリペアサービスを行ってるところもあります。
せっかくの財布なので修理されてはどうですか?
金額は見積もりをお願いされるのが一番はっきり分かり、いいと思いますが。
新品を購入されるよりも安くできると思いますよ。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヴィトン・ショップでの修理って出来ないでしょうか?

個人の好みにもよるし、国内の変な(?)メーカーよりも良いような気がしますが、、

• 回答者:鈴鹿の風 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る