すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉に登録したいと思っていますが、どこのポイントサイトから経由してはいればお得でしょうか?

• 質問者:どこ?
  • 質問日時:2008-09-03 10:02:13
  • 0

私が登録しているサイトで調べてみました。

笑う懸賞生活 350P
ポイントモンキー 50P
ポイントミュージアム 550P

意外に少ないですね。参考にしてください。

• 回答者:はるりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この中で登録してあるのはwarauだけかなぁ・・・ 回答ありがとうございます。

並び替え:

私も登録サイトを調べてみましたが、ないものですねー;
ネットマイルもECナビも終わってしまったようです。

安いですが、Warau.jpで35円分還元です。

• 回答者:あみたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルもしくはライフマイルかなと思います

• 回答者:いかり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

以前私はアクションでどれだけポイント数が多いか少ないか比較できるサイト「ポイントリンク」というサイトがあって(現在はないです)そこでいろいろ調べて利用もしましたが、単純に個別でのポイント数のためライフマイルのようにボーナスポイントとかは含まれないことが分かり、こりゃ比較してもしょうがないし究極的には調べる時間の浪費であると思って今ではライフマイルとその他2サイトぐらいでアクションポイントを貯めています。思い立ったが吉日で、どこでもいいので早く登録してそのサイトでのクリックポイントを貯めると・・・。げん玉はクリックで貯められるポイントがあります。答えになっていなくてすみません。

• 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。 比較サイトがあったんですね・・・ なくなってしまって残念です。 思い立ったが吉日・・・いい言葉です。 さっそくにも・・・

ネッチマイルでも最近始めましたね
200mileだったかなと思います(違っていたらごめんなさいね)

• 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。 ネットマイル・・・なかったようです。 9月にはいっておわっちゃったのかな?

私はキャッシュバックモールから登録して
20円キャッシュバックして貰いました。

• 回答者:ポイント大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。 キャッシュバックモールに入会していないので・・・残念ながら・・・

ECナビ経由で登録をした覚えがあります、
スタンプラリーのイベントをやってたので
お得だった覚えあります。

• 回答者:べんり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

EC見に行ってきたのですがどうもやっていないようです。 9月になっておわっちゃったのかなぁ・・・ 残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る