すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのおさかなつりりで、黄色のチケットをゲットするにはどうしたらいいのでしょうか?青はたくさんもっているのですが、黄色はまだ一度も出てきません。

10日12時まで釣りチャレンジ「みんな大好きおすし屋さん祭り♪」が開催されています。
黄色チケットはどのエリアでもいいので90,000ポイント釣ると5枚もらえます。
あとは釣りクエストを順番にクリアしていくと黄色チケットがもらえるクエが出てきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました。できるところまでチャレンジしてみます。教えていただきどうもありがとうございました。

並び替え:

釣りチャレンジで!
私も苦労してます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャレンジの時に釣りまくればもらえます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釣りチャレンジで貯めてください
頑張って下さい

  • 回答者:まみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釣りチャレンジをやっている時にクリア報酬で貰えますね。
10日の12時まで開催されているのでその間に9万稼げば5枚貰えますよ^^
それはチョット厳しいのなら釣治のクエストがありますよね?
それをドンドンクリアしていくと報酬で黄色チケットが出てくるのでそちらを頑張るのも良いかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジのときに頑張るしかない!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

釣りチャレンジで貯めるしかない!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャレンジの時にガンバレはゲットできるかも

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。何処でどのようにがんばればよいのか(たとえばこんな魚を釣るなど・・)、などより具体的にわかるとうれしいです。あめG えを持っていないのでなかなかうまくいきません。がんばります。

チャレンジの時にポイントが30000くらいは軽く貯まるくらい釣りまくればもらえます!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。3万とはまだ程遠いですが、大物をいいさおでつるしかないんしょうね。はじめたばかりなので6000点くらいがいいところです。気長にがんばってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る