すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、つりのコツとすぐに貯まるつりポイントをためる方法おしえてください。
みなさん、それとアメーバピグのつりは1日何分やっていますか?

釣りのコツというよりとにかく回数こなして馴れることだと思います。
あと釣りポイントの貯める方法ですが、小笠原上級でひたすら【ナポレオンフィッシュ】を狙うのがおススメです。緑竿をよく落とすので出費を抑えることができます。
あと伊豆は期間限定ですがかなりポイントためやすいです。
ちなみに私は一日2時間くらいです。
それでも割と短期間でジンベエザメの水槽とかも買えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つるコツは魚が暴れていない時に釣ったほうがゆっくり釣れますよ。魚が動いてるときにクリックするとバットがでやすいです。あとはツリチャレンジやったほうがいいとおもいます
一日多い時で2時間くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クエストですね~><
なかなかできない場合は、友達としゃべりながら
釣りをやっていると、いつのまにかクエストがクリア!!っていうのがあります♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クエストとかですね。
クエストで3000つりP増えました。
1日では30~40分くらいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つりpが2.5倍とか、そういう時をねらってやってます^^

あとは、釣りチャレンジで稼いだり・・・・。

熱中しているときは、1時間以上やってますw

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、カッパとポンチョ(5万)買いました。
つりチャレンジとかのほうがいいですねー
2000くらいもらえることがあります!

  • 回答者:な な せ く n (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは9月から初めて末ごろから釣り始めましたが、今80万超えてます。
釣りチャレンジや釣りクエスト、期間限定釣り場などで釣っていたら
貯まるの早かったですね。
特に今は伊豆がポイントの高い魚がいるので、釣りチャレのときは
ほとんどここで釣ってます。
釣りの時間は長いときは6時間ぐらいは釣ってますね。
少しでもいいので毎日釣ってるとたまりやすいし、
コツも分かってくると思います。
効率よく貯めるには中級以上の釣り場で釣らないと
貯まりにくいかなと思います。

===補足===
私は家で仕事してるので忙しくなければ釣りしてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼ですが、学校は行ってますか?

一年くらい地道に頑張ってペンギンゲットしました。

課金をしないで、という条件で言えばとりあえず
上級者コースにイン出来るレベルまであげて
あとはひたすら釣り続けるしか無いです。

前と違って、最近は2、5倍やチケット絡みの
イベントでボーナスつりPがもらえたり
するので、そういう時を狙ってコツコツと
頑張るのが一番だと思いますよ。

ペンギンゲット前は、平均一日3時間くらいやってました。

  • 回答者:ペン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る