すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ピグの裏技おしえてください!
あんまり知られてないのでおねがいします。

  • 質問者:りこ
  • 質問日時:2011-11-09 23:19:58
  • 0

並び替え:

まず、/minでミニマム  ができます  (ちいさくなるよー)ちなみに、デカマムはエイプリルフリール でできますよ  あとは/nekohebiや、/heartで文字ができます

  • 回答者:mika (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントなどで、同じ椅子にたくさんの人が座った時。
きせかえをすると、一番上になれます!!

知られていないのでは??

この回答の満足度
  
お礼コメント

おおおお
ありがとうございます

裏技というのか分かりませんが、
マウスで右クリックを押して、取り消しとかコピーとか色々出てくるのの
一番上に「Ameba pigg rev.(以下省略)」と出てくるのをクリックすると
英語で書かれた良く分からないのが出てきます。
1~2分待って、一番最後にど真ん中に黒い点(・←のでかいの)をクリックします。
すると、エリアを取得していますと出て、開発室に行くことが出来ます。

あとは、Tabキーを押さずにアクションなどを止める方法で、
アクションのコマンド?があるところの一番左の隙間のところを押しても
Tabキーと同じ役目をします。

あまり知られていないのだとこのくらいですかね・・・。

あとは自分で調べるのが一番だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグ研究所で調べるといいですよ

  • 回答者:熊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグ研究所で調べるといいですよ

  • 回答者:熊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知られていますが
アクション動作中に
tabキーまたは/pitaを
使って止まってみると
体が外れたりと
面白いことができますよ~^^
いろいろ試してみてください

あとは釣りの裏ワザありますよ
釣りをしているときにアクションをする
裏ワザです^^

ピグで釣りをするときに座るところを
クリックして、
座る直前にアクションパネルの
▼をクリックしたら
何かが出てくると思います^^
それを押したら
釣り中でもアクションができますよ

  • 回答者:saki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピグ 裏技」で調べて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移動中にTabキーを押すと滑ります。
アクション中だと止まります。
/min ←知っている人は多いんですけど、これをチャットでしゃべると小さくなります
/panda ←しゃべるとパンダの絵文字がでます!
ぜひやってみてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る