すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの裏技教えてください!!

  • 質問者:濡小
  • 質問日時:2011-12-20 18:00:55
  • 0

並び替え:

/min 小さくなる
/suwaru 座る
/nem 寝る
/heart ハートマーク
/nekohebi 猫蛇マーク
/angry 怒りマーク
/sad 涙
/hirameki 豆電球マーク
/panda パンダ

などなどありますよ!

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

/minで小さくなる
/suwaruですわる
/tatsuでたつ
/nemで眠る
/pandaでパンダマーク
/moyaでもやもやまーく
/nekohebiで猫蛇マーク

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらを参考にして下さい。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

/suwaruで座ります。
/nemで眠ります。
/minでミニマムです。
/tatsuで立ちます。
釣り場で座布団の上に立ち止まる瞬間にアクションの「▲」を押すと一覧表が出て、釣りしながらアクション出来ます。※ただし、この裏技はログイン一回に付き一回まで出来ません。何故なら、ロードが一回目だと2回目より遅いからです。この裏技は人に迷惑がかからないようにして下さい。

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/
↑参考になれば( o´艸`)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

/goo
/min
/nem
Tabで歩いてるピグを止まらせながら歩ける。
/choki
/par

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメーバピグ 裏技」で検索するといっぱい分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/minで眠ります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのってますねっ!!
詳しくしてみます~☆
どうもありがとうございましたッ!!

/min
/panda
/heart
/nekohebi
と話してみてください

  • 回答者:雪王 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉッ!!
わかりましたッ!!なんだか裏技とかあるのが知らなかったので
やる時ワクワクします♪
ぜひやってみますッ!
どうもありがとうございましたッ!!

デカマムとかありますけど
やらないほうがいいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたッ!!
デカマム絶対にしませんw
どうもありがとうございましたッ!!(*^_^*)

移動中にTABキー(半角の近く下にアル)
を押すと中に浮きながら移動しますアクション中にやれば止まります
/nekohebiと発言すると猫蛇の絵文字が出ます(パンダとかも(/panda))
知ってると思いますが模様替えでものを物の上においてクリックして十字ボタンを押せば浮きますまあアメーバに都合の悪い裏技はメンテナンスで直される可能性があります注意してください

===補足===
そういっていただけるとうれしいです

  • 回答者:ひ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉッ!!そうなんですか!! 詳しく書いてくれてありがとうございますッ!!
イマスグやってみようかとおもいます^^*
どうもありがとうございましたッ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る