すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

外国人は意外と、こんな面白い相撲グッズを買って行くんだそうです。

一つもらえるなら、あなたならどの商品がほしいですか?

◆外国人に人気のすもう人形(写真あり)
http://japanesegift.jp/default.php?cPath=38


1 - 19 番目を表示 (19 ある商品のうち) ページ: 1

CH01SBL
日本の観光みやげミニ提灯 相撲
908円

D12
相撲人形 四股
1,732円

D13
相撲人形 仕切り
1,732円

D14
相撲人形 昼寝
1,732円

D15
相撲人形 あくび
1,732円

D16
相撲人形 2点セット(台付き)四股と仕切り
3,990円

D17
相撲人形 3点セット(台付き)四股と仕切りと昼寝
5,775円

D18
相撲人形 横綱
3,465円

D19BL
すもう人形キーホルダー 青
682円

D19G
すもう人形キーホルダー 緑
682円

D19R
すもう人形キーホルダー 赤
682円

FR6
和風柄ふろしき 大入り相撲
1,575円

G01
和風暖簾(のれん)相撲
3,990円

MG11SM
日本の風景入りマグネット お相撲さん
210円

MPK11
日本の風景入りマウスパッド・相撲(土俵入り)
630円

T21WH LLL
TシャツSUMO 相撲 3L サイズ
1,470円

T21WHL
TシャツSUMO 相撲 Lサイズ
1,050円

T21WHM
TシャツSUMO 相撲 M サイズ
1,050円

solsumo
ソーラー電池で動くお相撲さん人形
1,344円

  • 質問者:姿三四郎
  • 質問日時:2011-11-11 04:53:01
  • 0

へー、こういうのを買っていくのですか?
まあ、外国人にとっては珍しいから買っていくのでしょうね。
1つもらえるなら、MPK11日本の風景入りマウスパッド・相撲(土俵入り)630円 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時代的にエコなので、
solsumo
ソーラー電池で動くお相撲さん人形
がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーラー電池で動くお相撲さん人形がいいです。
色々なグッズがあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D14 相撲人形 昼寝 です。
寝顔が可愛いので、欲しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲人形 仕切り  です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマウスパッドが良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すもう人形キーホルダー 青
気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人にとっては日本独自の相撲人形は
日本土産にぴったりでしょうね。
私でしたら
G01
和風暖簾(のれん)相撲
をお土産にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな商品があるんですね。

ソーラー電池で動くお相撲さん人形 が欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスパッドがいいですね。実用的ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人にはとてもうけそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニークなものがたくさんあるんですね。
D14
相撲人形 昼寝 が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D17の相撲人形3点セットがいいですね。
これを飾っておきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーホルダーですね。安いし、カバンにつけたりできるから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんともムチムチな人形ですね。
私なら、マウスパッドがいいかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る