すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事

質問

終了

わたしは明日、英検の準2級2次試験があります。
よく出やすい質問とか、
こうしとけば何とかなるみたいなのがあったら、教えてください。

ちなみに中3です。


明日なので、至急お願いします。

===補足===
答えていただいた人全員に☆5つさしあげます。

  • 質問者:tiffany
  • 質問日時:2011-11-12 15:40:00
  • 0

並び替え:

聞き取れなかったら Padon? と聞き返してください
最後に自分自身のことを聞かれます Tell me more もっとくわしく話してください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準2級は面接があるけど、緊張せずにリラックスして日頃の勉強の成果を発揮すれば大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去問をしっかり練習して身に付けていれば大丈夫です。

聞き取れなかったら聞き返して大丈夫ですし。

「受かりたい!」っていう態度で臨んでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おどおどしすぎると態度減点になりますよ!!
がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る