すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

テレビ番組をブルーレイディスクを使ったダビングについてお尋ねします。
パナソニックのディーガのHDに録画された複数の番組をBD-REにダビングしたいのですが、例えば4つの番組を通しでダビングすると録画時間がかかりすぎるので、2つずつ間をあけて暇のあるときにダビングということができますか?
普通にやると1度ダビングしたところに上書きされてしまいます。
かといって何時間もダビングだけに時間をかけると他の番組の録画ができなく不便です。

みなさんはどうやってますか?

• 質問者:メカ音痴
  • 質問日時:2011-11-12 18:33:49
  • 0

並び替え:

普通にダビングできますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じパナソニックのディーガですが よくやっています
毎週1回のドラマを 5,6回1枚のディスクに入れる

ディスクの容量が あわなければダビングできませんし
「容量が足りないので、新しいディスクを・・・・」というようなメッセージが
出るような気がします
今 その作業をやっている最中なので 確かめる事はできませんが
上書きは 自分で消去を選ばないと普通には 出来ないと思うのですが

• 回答者:おばさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る