すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズはダイエー対日本ハムになりましたが、あなたの応援しているチームは今年はどうでした?
また、来年に期待することは?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 18:59:45
  • 0

同じパ・リーグのチームどうしが日本シリーズを戦うことはありえません。しかもダイエーは2004年まで、2005年からソフトバンクです。

私の応援するソフトバンクはきょうから中日と日本シリーズです。馬原が打たれて負けました。正直ハラハラすることがあるので、過去の実績ではなく今調子のいい投手を投入すべきです。正直、あまり強気なことを言わない私ですが、もしかすると今年は4連勝もあるのではと思っていましたが、初戦でこけたのは予想外でショックです。目を覚まして明日からがんばって欲しいです。日本一を目指して1戦1戦しっかり戦って欲しいです。落合監督の不気味さも脅威に感じています。

来年の前にまずは日本シリーズ。制覇してアジアシリーズも勝利するのが目標です。

• 回答者:soodaくん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトバンクVS中日です。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク対中日ですよ?

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

ダイエーじゃないですよ。。。。

ソフトバンクファンなので、日本一目指して頑張ってほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ソフトバンクVS中日じゃないの?

• 回答者:いつの話? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る