すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロ野球、今年はどのチームが日本一になると思われますか?

===補足===
これまで回答してくださった皆様どうもありがとうございました。質問させていただいた私は大の阪神ファンです。楽天が初のクライマックスシリーズ進出決定で個人的には阪神対楽天の日本シリーズが見たいです。

  • 質問者:reemaatoo
  • 質問日時:2009-10-04 14:27:20
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました。皆様の応援されているチームの活躍を願っております。

個人的な希望でいえば、楽天です。
野村監督に、クライマックスそして日本シリーズを制覇し日本一になってもらいたいと思います。
それから、日本一のまま勇退してもらいたいですね。1年後の新たにどこかのチームの監督(広島かオリックス)をしてもらいたいですね。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日ドラゴンズです。

立浪ラストイヤーを日本一で締めくくってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本ハムかなって思いますね。
頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

逆転で中日が日本一


わーーーー

  • 回答者:ドラ吉 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的に好みから言うと日本ハムなんですが。
選手全体の力量からいうとジャイアンツなんですよね。
出来れば、4−2で日ハムに日本一になって欲しい。

  • 回答者:字消し (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は巨人だと思います。

  • 回答者:じゃいお (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人だと思います
戦力的に充実してると思います

  • 回答者:球 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人です。

これは、希望であり、願望でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日ハムだと思います。
セリーグは巨人が出てくると思いますが、原さんはWBCでは優勝しましたが、あまりツキがあるようには思えないので、日ハムが4勝2敗で、日本一になると思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日ハムかなと思います。

選手の層から見ても日ハムだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズが制します。落合監督は虎視眈々と短期決戦の秘策を考えています。
巨人は早々と優勝を決めたのが災いし、CSで負けます。
パリーグは混戦になりそうですが、おそらく日本ハムでしょうね、ここへきて上り調子です。

  • 回答者:オレ竜 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

希望も込めて、

ソフトバンクです

  • 回答者:sawa (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は巨人がなると思います

  • 回答者:楽天希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日ハムが日本一になると思います。短期に強そうなイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本ハムが日本一になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勢い・戦力ともに充実している巨人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分も勢いで巨人だと思います。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人が日本一になると思います。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何か パリーグの気配がプンプンとします
日ハムが取る そんな気が・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

勢いのある読売巨人軍だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズです。。。。

  • 回答者:k。 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実力は巨人に見えるかもしれませんが、
パリーグのほうがやっぱり強いのです。
日ハムの優勝です!

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はさすがに巨人じゃないかな。
12球団で一番安定した成績だし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

期待を込めて「楽天」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日本一の前に。
セリーグは巨人ですかね。
殆どずっと、1位をキープしていました。
今年ほど、走、攻、守そろった年は珍しい。
ただ、原監督が好きではないので、中日あたりにセリーグを制覇してもらいたい。
そして、パリーグは楽天。
日本一はやっぱり野村監督の楽天に。
引退の花道を飾ってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

読売巨人 ではないですか。

===補足===
心の狭い阪神ファンなんですね。
こんな事だから、阪神勝てないんですよ。
こんな事して楽しいですか。
Soodaから去ってください。

  • 回答者:原巨人 (質問から51分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽天ゴールデンイーグルスに、優勝して欲しいですね。

野村監督最後のシーズンですから、チームも勢いが出ている
感じがします。

楽天で優勝すれば、監督を請け負った球団すべてで胴上げが
実現するのではないでしょうか。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から48分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中日。
短期決戦には強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の勢いが続けば、楽天がパリーグでクライマックスシリーズで勝ち上がり、セリーグではやはりジャイアンツが出てくると思います。

それで、ひょっとすると、野村監督が最後のユニフォームシーズンになるかもしれませんので、楽天がジャイアンツを破り、日本一になって欲しいですね。

希望も込めて、是非頑張っていただきたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から43分後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

希望を込めて、東北楽天ゴールデンイーグルスだと思います。
クライマックスシリーズで、ソフトバンクと北海道日本ハムを倒し、日本シリーズで巨人を倒し、フロントを見返してほしいです。

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から37分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

期待感も込めて、楽天に1票投じます。

  • 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人

なんじゃない。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日ハムが日本一になると予想します。

===補足===
>プロ野球、今年はどのチームが日本一になると思われますか?
質問のとうりに回答した結果がこれですか? 
阪神ファンだからという理由で、こういう評価をしたのですか?
しかも、カテゴリーはアンケートなのに、とても公平に評価したとは思えませんね。
こういう公平に欠けた評価をするのは、ここでは嫌われることを注意した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここは、思いきって楽天です。
岩隈と田中と二人のエースがいるので、短期決戦では波乱を起こす可能性大です。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から27分後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽天だと思います。
後半戦調子いいですし、野村監督が最後ということですので胴上げが見たいです。

  • 回答者:mobi (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハムが日本一になると思います。

優勝してくれるといいなあー

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

期待を込めて”楽天”です。

  • 回答者:・・・ (質問から6分後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道日本ハムファイターズです。
20年以上、応援してますから。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本ハムファイターズです。

北海道在住として希望も込めてそう思ってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は 日ハムが日本一になると思っています。

===補足===
お前 最低の阪神ファンだな。
だから阪神ファンはアホなんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る