すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

周辺機器についてですっ!

パソコンにマイクをつなぐときに、直でつなぐと音が遅れて入っちゃうので、間につないで処理を早くするみたいなものってなんてい言うんでしたっけ?

できれば安いのとかお勧めなのも教えてくれるとありがたいですっ!

  • 質問者:ugonight
  • 質問日時:2011-11-12 20:26:21
  • 0

PCの処理速度による遅れレイテンシの事でしょうか、ハイスペックなPCならレイテンシの時間を短くできますが、一般的には音楽用のインターフェイスでASIO2に対応したDSP(デジタル・シグナル・プロセッサ)を搭載した機器なら通常のPCが約0.5秒遅れの所0.005秒、高速なものなら0.001秒まで短くできます。
定評の高いものなら、LYNXtechnology L22 実販13万円、
安いのであればBEHRINGER ( ベリンガー ) / UCA202 U-CONTROL 3,280円
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EUCA202%5E%5E

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっ!なんかすごく詳しく教えてくれてありがとうございますっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る