すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京ディズニーランドとシー、どちらがすきですか?

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-09-03 15:20:11
  • 0

並び替え:

ランドの方が好きです

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーシーも好きですがランドのほうが続けていきたくなります。

  • 回答者:ぷーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとランドです。

  • 回答者:なのじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドです!!
どちらも大好きですが。

  • 回答者:みに~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えを出すのが難しい!どちらも大好きです。
でも今年の夏はSAEのほうが楽しかったかな・・・
昨日最後の夏を楽しんできました。

  • 回答者:あやっぺ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーは行ったこと無いので、シーにいってみたいです。

  • 回答者:よしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのほうが好きです。

  • 回答者:OCT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっかというとシーかな・・混んでないし、お酒飲めるし・・
シーは大人で、ランドは子供って感じですね・・・

  • 回答者:シハトラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドです。
イベントの時のパークの飾り付けがランドの方がかわいくてすてきです。
特にハロウィンの時の飾り付けが大好きです。
混んでいるのはランドだけど、あー楽しかったと思えるのはランドの方が強いと思います。

  • 回答者:くり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドの方が好きです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーのほうが好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が好きです。

  • 回答者:DD (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランド。

シーもいいですが、あれもこれも楽しみたい、ファストパスの時間が
来てしまう!・・・となると移動が結構大変なので。

  • 回答者:うーみん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シー

  • 回答者:旬 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドのほうが好きです

  • 回答者:れい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が好きです。

  • 回答者:上昇気流 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドが好きです。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ランドの方が好きです

シーは、無駄にたくさん歩かなきゃいけない気がするから

  • 回答者:うらん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
ですね
人が多いのが難ですが

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーが好きです。

  • 回答者:ぴぃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーの方が好きです。

  • 回答者:ゆうみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドが好きです。

  • 回答者:またあした (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が好きです。
シーはビールが飲めるからいいんだけど、ランドの方がアトラクションが多くて楽しいですね。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。

  • 回答者:貴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
ただ前に行った時、ランドのベビーカーの多さにドン引き!
・・・こわい。
子供や赤ちゃんは可愛いのでいいのですが・・・。
なのでシーですかね。

  • 回答者:白猫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーです。

ビールが飲めるので。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーです。
そんなにアトラクションに入らなくても、
雰囲気だけで十分楽しめるので。

  • 回答者:大人っぽい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドの方が好きです。シーはアトラクションの距離が結構あるので、移動が大変。それにランドのほうがアトラクションが多いので。
でも、行くとなると絶対両方行くんですけど。

  • 回答者:ミッキー好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドの方が好きですが、乗るまで時間がかかりすぎるので、シーが良いです

  • 回答者:yyy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのほうが好きです!

  • 回答者:かりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
とっても楽しかったです。

  • 回答者:シンデレラ城 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーのほうが大人向けなので好きです。

  • 回答者:食うかい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドが好きです。
乗り物・店・レストランが多くて、1日中飽きないからです。

  • 回答者:16sasaki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドが好きです♪

でも、食事はシーの方が美味しんですよね。

  • 回答者:mickey (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドです。
クタクタになりますが、いっぱい遊んだって気になります。

  • 回答者:清美 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーが好きです。

以前まではランドは遊べるのが多いってイメージでしたが、最近はシーも楽しいアトラクションが増えました。
それなのにシーの落ち着きは以前と変わらずあるので好きです。

  • 回答者:kuzi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドの方です。

  • 回答者:りん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドです。

  • 回答者:おう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーが好きです。ランドも良いのですが、子供と乳母車の多さがXかな?シーの落ち着いた感じとレストランが好きです。

  • 回答者:らんらん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドのほうです。遊べるところがこっちのほうが多いですから。

  • 回答者:タロイモ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドです。
遊んだ!という感じがするからです。

  • 回答者:かい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
ディズニーシーは、一度見たからいいや。って思いましたが、ディズニーランドは何度でも行きたい場所です。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、ディズニーランドです。

  • 回答者:ぷるーと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのほうが好きです。
アトラクションが楽しいので。

  • 回答者:BOO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドのほうが好きです。
家族(子供あり)といくので。

  • 回答者:マハム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドの方が好きです。
ランドは20回くらい行ってますが、シーは3回しか行ってません。

  • 回答者:ごん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドです。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちっかというとシーです

  • 回答者:かれん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドです。
娘は絶叫マシンが好きなのですが、シーの方は身長制限で乗れない乗り物等があるので、全部の乗り物を制覇できるディズニーランドの方がお気に入りです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシーが落ち着いていて好きですね。
ランドの時はアンバサダーホテル.シーの時はミラコスタに泊まりましたが
ホテルもミラコスタの方が景色も良かったです。

  • 回答者:としこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーが好きです。
レストランが充実しているからです。

  • 回答者:はむむ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーに1票!

アルコール命なので…

  • 回答者:せんだい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーです。

  • 回答者:六ヶ所村再処理ランド (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が好きです
理由は特にないんですけど・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はシーです。
子供が小さい時はランド派でしたが大きくなるとシー派に変わりましたね。
乗りたいライドの好みが変わったみたいです。
私もアルコールが飲めるのでシーの方がいいです。

  • 回答者:あるかほーる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーです。

コンセプトとして、ランドはお子ちゃま向け。シーは大人向けと思います。

キャラクターとのふれあいを求めるなら、ランドでしょうが、
自分はまったくキャラクターには興味がありません。

アトラクションを楽しむ場として、ディズニーリゾートには行っています。

このアトラクションが、子ども向けが多いのがランド。大人向けが多いのがシーの様な気がします。

ギョウザドッグがおいしいし。

  • 回答者:kappa (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびり出来るシーが好きです
雰囲気もいいし、イベント(ショー)が近いのがいいですね

でも子どもが大きくなったら
ランドへいく回数が増えるのかな…

子どもの為にダッシュ!!!かな

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ランドです。
どうもシーはディズニーらしさが薄いと言うか、一度空いている日に行って、一通り乗り物に乗れたら、もういいやという感じです。
何より、横断に不便で、やたらにぐるぐる回るように歩くことになるのが面倒です。
ただ、空いているので、その点はポイントありかな!

ランドは夢の国、という言葉がぴったりじゃないですか?

  • 回答者:チップンデール (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーかな。
子供はランドかも。

  • 回答者:じゃー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、シーの方が好きですね。ちょっと落ち着いている感じで。

  • 回答者:真奈美 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドです。
シンデレラ城とカリブの海賊が大好きです。

  • 回答者:ジャック (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドが好きです。

  • 回答者:はる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーが好きです
ランドは何度も行っているし、子供向けな感じ。

  • 回答者:ぶー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身の回りではランド派が多いですが私はシーが好きですね。
ランドはとにかくいつも混んでいる!
ランドで失敗だったと思われるところをカバーして作られている。
好きな乗り物が多い。
パレードより海上のショーの方がスケールが大きく、何処からでも見やすい。
等の理由から、シーに1票!

  • 回答者:行きたくなってきた (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドの方が、夢があって好きです。
ランドは、どれもこれも楽しく時間がたりない感じですが
シーは、そうでもありません。。。

  • 回答者:モッキー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーの方が落ち着きます。
水が好きなので・・・

  • 回答者:らむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドの方が断然好きです。
シーは、ワインやビールが飲めるので、そこはとても魅力です。
ランドでも飲めるようになると、比較になりませんね。

  • 回答者:トラ子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドに一票!
シーはいつも時間を持て余してしまう。

  • 回答者:tette (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドが好きです。
小さい頃から行っているので。

  • 回答者:のぎす (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドの方が好きです。
ランドの方が、「夢の世界」と言う感じで、
子供に戻れる気がするので。

  • 回答者:rei (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢的にシーの方がいいですね。

  • 回答者:てる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドです。

  • 回答者:oo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーが落ち着いていいです。

  • 回答者:蘭 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドです。

  • 回答者:回答X (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る