すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

手話を学べるよい場所はありませんか?

  • 質問者:あちくん
  • 質問日時:2008-09-03 15:22:03
  • 0

並び替え:

市町村役場の福祉課に聞けばいいです。

  • 回答者:福留 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公民館

  • 回答者:旬 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の町では350円(お茶テキスト代)で習える講座が開かれています。
役場に問い合わせしてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:くすり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者の居住地が分からないけど
市町村の広報誌や地元のコミュニティ誌などに
載ってます。
後は、【手話教室○○】○は地名を入れ
GoogleやYahooで検索すれば
ヒットすると思います。

  • 回答者:おっさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのように学びたいかによりますので
http://www.nttdata.co.jp/corporate/csr/social_contribution/welfare/shuwa/info/index.html
ココを参考にしたらいいと思います

  • 回答者:参考 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたがお住まいの市町村役場に
お聞きになれば教えてくれます。

  • 回答者:蘭 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る