すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、いつも“お姫様みたい”と言われてしまいます。
一人称が「わたくし」だからでしょうか?
私はお姫様はあまり好みません・・・。
もっとカッコいい女性に憧れます。
どのようにすればカッコいい女性になれるでしょうか?
もう“お姫様”は嫌です。
お姫様はお姫様で良い所があるのでしょうか?

  • 質問者:唯
  • 質問日時:2011-11-14 18:23:44
  • 0

並び替え:

表現の問題大きいかもね。
もっとガサツな態度でもいいかもよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことをあたしと言ってみたり
ファッションなど変てみたりすればイイとおもいます(^_^)

  • 回答者:momo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくし わ まずいですねw

あたしわ あたしと言っています。

一人称をかえたら 絶対かわれますよ^^

  • 回答者:hahaha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくし だからだと思います。
普通にしてればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<わたくし>・・・ですか。
ふつうは、<わたし>ですかね。
でも私の周りでは、<うち>、<あたし>、<おれ←発音下げるほうで>
などと言ってる人もいますょ~!
ちなみに私は、<わたし><うち><あたし>って言ってますw

お姫様っていうと、
ピンクや、白って感じがするので、
黒系を着たりとか、身に着けたりしたらぃいのでは?
黒系は、びしっとしていて引き締まるのでかっこいい感じがします^^

  • 回答者:こばと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしではなく、わたくしという時点で、デビ夫人みたいな貴婦人系に感じます。
わたしと言った方がいいと思います。

お姫様みたいと言われるのが見た目での判断なら、上品とか苦労知らずのようなお嬢様に見えてると言う事だと思います。

カッコいい系を目指すならカジュアルファッションで、自分をわたしといえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず「わたくし」というのは止めた方が良いです。
一般的には「わたし」というのが普通ですよ。
後は喋り方じゃないですか?
おっとりした感じだとお姫さまっぽく感じられるので
サバサバしていてハッキリと意見を言うようにするとカッコイイ女性になれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう言われたいものです。
お姫様といわれるということは、女の子らしいのでは?
無理にかっこよくならなくてもいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姫様見たいといわれるなんてうらやましいです。
誰でも言われる言葉ではないと思います。
「わたくし」という言葉を使わなければ、言われなくなるかもしれませんね。
あと仕事一筋や、学問一筋みたいな人だったらお姫様みたい、とは言われないでしょう。

  • 回答者:もこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、無理にお姫様をやめなくてもいいと思いますよ。自分らしいお姫様でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたし」と言えばいいと思います。

かっこいい系のファションに挑戦しては。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのいわれたらイヤですよね・・・
分かりますっ!

髪型とか、思い切って変えてみてはっ?

  • 回答者:Asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいい女性は姿勢が良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姫様は良いですよ。
私はそんな女性に憧れています。
かっこ良くなりたいのもいいですが、
あなたらしくお姫様でいてはダメでしょうか?
お姫様のような女性に憧れている人はたくさんいますよ。
私はそのままでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る