すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

160センチの女性で、お姫様だっこできるくらいまで痩せるには何キロまで痩せたらいいですか?

  • 質問者:りか
  • 質問日時:2009-05-29 19:46:47
  • 7

並び替え:

50kg前後であれば、できると思います。
相手が力持ちならば、もっといけると思いますけど・・・

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

50キロ以下だったらもてそうです。

でも、ある程度の力は出せます。

  • 回答者:三重 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

身長162センチで47Kgですがお姫様抱っこしてもらえますよ

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

50Kgより痩せてほしいですね

  • 回答者:ds (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

50キロで、やっとお姫様だっこできると思います。

  • 回答者:bb (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

60キロ以上になると、かなりきついですね。歩けないかもしれません。

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

お姫様抱っこは、コツがあるんですが、私の場合は抱っこは出来ても歩くことはなかなか出来ません。

160cmでしたらせめて50kgくらいにしてほしいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私が中学生の時162cmで60kgありましたがお姫様だっこ出来ました。
力持ちの男性なら60キロ台でも大丈夫だと思います!

  • 回答者:オレンジ (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

50キロくらいです。
お姫様抱っこは 意外と コツがあれば上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

40キロ代でいいんじゃないんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の子供を抱き上げますが、45kgくらいでいっぱいいっぱいです。50kgこえている子は腰を痛めるので抱き上げられません。
私の体重自体が55kgくらいで、筋トレなど全くしていないので、このくらいが限界です。

  • 回答者:ほそまっちょ (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

その人(される側)の骨格や筋肉の付き方体つきにもよるかと。。。

あと、する側の体力(というか筋力)にもよるかと。
50kって答えてる人多いみたいですが、個人的にはやせすぎのような。。。
(私が156cmで体重50kで痩せ過ぎといわれてるもので・・・

答えになってなくて申し訳ありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

私なら、100kgまでの女性なら余裕でお姫様抱っこは出来ます。
勿論100kgまでなら、お姫様抱っこして歩いていくことも出来ます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

55キロでギリギリですね。50なら楽勝!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

身長から100引いてX0.9だったと思います。
それが標準の体重ですね。
100k体重があったら.54kが標準の体重です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

考えたら50キロ前後だと思います。

痩せすぎないように注意してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は160センチ 54キロです。
旦那がお姫様抱っこしてくれた次の日、腰を痛めました(悲。。)
「あと5キロはやせろ!!」と怒られました。

  • 回答者:ひどい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

50キロくらいが妥当じゃないですか?それ以下だとちょっとやせすぎてるようなきもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

がんばれば60kgはいけますが、
できれば50kgくらいがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やってもらった事はないですが、やはり、男性の腕力次第ではないでしょうか!

私も同じ160センチですが、想像するに50kgくらいは、楽勝でだっこして欲しい

ものですね。

LOVE LOVEでいいですねー!

  • 回答者:うらやましー40代 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私160センチ100キロ
彼氏120キロ

このたびダイエットをしてみようかと。

一般的に、男性が約171cm、女性158cm、体重は男性約67kg、女性約54kg
らしいですから、それに合わせてみればいいんじゃないですか?
13キロ差があれば、抱っこできると思います。

  • 回答者:ミンミン (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私の妻は167センチで50キロ位ですが楽勝ですよ。

この回答の満足度
  

身長に関係なく重さの問題ですよね?
男性の腕力によるのだと思いますよ。

私は身長164cm42kgですが
夫は55kgぐらいまでお姫様抱っこできると言っています。

===補足===
相手の男性が何kgまで抱き上げられるかによりますね。
私の父のようにウエイトリフティングをやっていると100kgぐらいは抱き上げられると思いますし、
相手の方の腕力の限界値しだいということですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100キロの女性なら何キロまで痩せるべきですか?

やせなくても良いんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

50kgならお姫様抱っこはできますがすこしきついので、47、8kgまで痩せたら楽かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

50キロくらいじゃないですか。

  • 回答者:王子様 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

60kg以下なら大丈夫ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50キロきれはできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

力がある男性と付き合えばいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

50キロくらいまでなら、何とか出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る