すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warau.jpに登録している方にお聞きします。
アクション無しでどれぐらいで換金ラインまでいくでしょうか。
1日でどれぐらいお小遣い稼ぎができるか教えてください。

• 質問者:ぴかりん
  • 質問日時:2008-09-03 17:01:58
  • 0

アクション無しだと
まず毎日、検索して10P
懸賞応募のコーナでクリックポイントあって3P
あとは「アクショントラベル」で進んだ目がポイントマスならポイントゲット
それと「ジャンケン」で最初のジャンケンで勝つと「1Pか3P」
次に「ポイント付メール」が届く5Pは稼げる
その他にポイント付メールが来るが正直「500円」ためるには約1年近くは要する

• 回答者:モーさん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくポイントGETの方法を説明していただきましてありがとうございました。
人によって換金できるかどうかは振幅があるようなので、まめにコツコツ頑張れば換金の可能性ありということでしょうか。
もう少し登録するかどうか検討しようと思います。
この相談に回答してくださった皆様、本当にありがとうございました。

並び替え:

2007年10月に1000円
2008年7月に500円換金してます。
2008年9月現在1900ポイントです。
ほとんどアクションしてません。
最近は検索・クリックが少し増えましたが
ポイント貯まりにくいですね

• 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は 
検索だけで毎日20ポイント(午前・午後/通常・ツールバー)
かくれんぼは 平均3ポイントくらい
じゃんけん初勝ち も平均5ポイントくらい(5枚がけ)
クリックで 3ポイント
みたいな感じで1日3円くらいですね。
500円で換金なので 150日くらいでしょう。

• 回答者:Ryu (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

3年くらいやって5000円ほど換金しましたよ
いい加減面倒臭いだけなんでそろそろ退会しようと思っています

しかしどこのサイトもそうですがだんだん厳しくなって行きますねぇ~^^;

• 回答者:たらこ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

じゃんけん、すごろく、クリックポイント、検索ポイントのみで半年で1000円貯めました。

• 回答者:カトリーヌ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

自分のメモを見ると、8月中に68円分くらいポイントが貯まっていますので、換金ラインの500円まで7ヵ月ちょっと必要な計算になるでしょうか。ただ、自分はめんどくさがりなので、8月中に何日かはパソコンをさわらない日もありましたし、アクショントラベルはやらない日の方が多いです。また、じゃんけんちゃんは初勝ち分しか挑戦しないので、ランキングに入って金賞や銀賞、銅賞を獲得することは考えられません。こうした手抜きをせずに本気でポイントを獲得するならば、もっと短期で換金ラインに到達できる可能性も十分にあると思います。

• 回答者:ぽったー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

5か月位で500円分稼げるような気がします。

• 回答者:ミド (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

ほとんど無理

• 回答者:ね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

アクションなしで換金はかなり難しいのでは?私も登録していましたが、ゲームなどキャラもかわいいので、いろいろ楽しめますが、換金には程遠い気がしたので、退会しました。
ポイント稼ぎにいろいろ登録しましたが、換金率の良いサイトに絞ってひたすらアクションするのが一番の気がします。ライフマイルさんはクリックポイントも充実してるしアクションすればするほどお得ですから、とても気に入ってます。

• 回答者:激辛はばねろ (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る