すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

みなさんの知っている換金率の“悪い”ポイントサイトを教えてください。

登録しているポイントサイトを見直そうと思っているのですが、
参考にさせていただきたいと思います。

• 質問者:小金持ち
  • 質問日時:2008-10-07 18:54:30
  • 2

並び替え:

インフォキャッシュかな?以前は1メール1円か2円でしたが、現在はサイト訪問でくじに当たらないと1円もつきません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケマnet
ポケロトというのがあって、毎日アルファベット26文字からひとつ選んで、100ポイントが
1本、10ポイントが10本、1ポイントが15本当たるということになっているのですが、100ポイントが当たったことは2年以上やって1回しかありません。(ちなみにずっと同じ文字に賭け続けていました。)換金ラインは10.000ポイント(1,000円)から。これと別にメールクリックで1回10ポイントというのがあるのですが、週2通ほどしか配信されません。何年かかるかわからないので嫌だったけど案件をこなして10,000ポイントにして、辞めました。

• 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイポイント。
でも、結構好きで続けています。

• 回答者:ten (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

マイオピ
ポイントインカム
ポイントゲーム
CIMnet

• 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

キューモニターは皆さんがおっしゃるとおり全く来ません。
あと、私はフルーツメールが労苦の割にはなかなかたまらないなあという印象です。放置状態です。

この回答の満足度

HESO-CLICは悪いです。

• 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

だぶるくりっくはなかなかポイントがたまらず、ぶたちょき、Qモニターもだめです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

Info-Cash
ボーナスだ!ねっと
HESO-CLIC
ゴールドハンター
の4サイトは、3~5ヶ月で見切りをつけ、止めました。

• 回答者:みさと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ボーナスだネット
まんぷく島
セレブポイント
インフォキャッシュ
わくわくメール
とりあえず今思いつくだけでこれだけです。

他にも登録したまま忘れてるのかなりあると思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

・だぶるくりっく
・CMサイト
・Gポイント
・ちょびリッチ

です。ダブルクリックは半年ですぐ辞めました。その他も換金までいったらすぐ辞めます。><

この回答の満足度

☆きゃんぱら☆
☆だぶるくりっく☆

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

Qモニター
他のアンケートモニターはコンスタントに来るのに全然来ません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

マイポイントとあんぱらです。
あんぱらは、アンケート全くきません。

この回答の満足度

ポイントタウン、だぶるくりっく です。
どちらも換金率の悪さに既に退会してしまいました。

• 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

だぶるくりっくとポイントアドベンチャー。
は換金経験ありますがとても時間がかかり
二度目の換金まではもう挫折気味です。
と、フルーツメールです。
もう少しで換金できそうですが
とても時間かかりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ただっすポイント、ぶたちょき、Qモニターでしょうか。

特にQモニターはアンケートが全くと言っていいほど来ませんし・・・。
初めて1カ月近く経ちますが、未だに換金ポイントまで達しません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

最近ではぶたちょきでしょう。
改悪に継ぐ改悪で、いつ夜逃げされるかわからない状況です。
持っているポイントが少なければすぐに逃げましょう。どうせ案件を4件、一年以内にこなさないと換金できませんから。

• 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

Qモニター。
全然アンケートなんかきません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私の知っているものではインフォーキャッシュ、プレコ、そんなバナナ、アイギフト、ゴールドハンター、友達ポイントなどでしょうか。これらのサイトは最低換金ラインが高い期限が短いなど最初から支払う気がないのではと思われるサイトです。

• 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

わくわくメールとインフォキャッシュでしょうか。
インフォキャッシュは1度換金してはいますが、3000円とハードルが高いし、
わくわくめーるも、ちっともたまりません。
けっこうメールは来るのに、ポイントになるメールばかりじゃないみたいですね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントタウン
換金しようと思っても「こん週のポイント交換は終了しました」と表示され、
ぜんぜん換金できない状態です。

この回答の満足度

ボーナスネット
インフォキャッシュ
ポイントタウン

などです。使いづらい、貯めれない、
長くかかりますし、スムーズにいかない。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

わくわくめーる
メール受信だけで良いが換金が5000円からと高額なのが・・・

この回答の満足度

アイギフト

有効期限がありポイント消えます

• 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

クーポンメール、imiネット、Gポイント、ポイントタウン、ボーナスだネット、
キューモニター、ただっすポイント、マネーマネー、ポイントゲット    です。

• 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私はだぶるくりっくです。
約3年ほどやっていて先日ようやく換金にこぎつけました。

ほぼクリックポイントのみで獲得していたせいもありますが…
何と言っても換金申請は3万ポイント~とかなり苦しい設定です。

この回答の満足度

私は個人的にちょびリッチが思ったほど貯まりません。。

やっぱ買物しなきゃダメですかねぇ~~

• 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんといっても Info-Cash です。
もう最悪です。
まず貯まりせん。もう少しというところで、メールが来なくなり、たとえ来ても
抽選でしか貯まりません。次換金できたらやめようと思っていましたが
換金ができないので話しになりません。

あと、個人的にはハイステージです。
キャンパラからの移行なのですが、キャンパラがわりと気に入っていたので
よけいいやになってしまいます。クリックだけではだめで、リンクをさらにクリックしなければ
いけない、クリックしたらページがちゃんと開くまで見ないといけない、など
手間が取られます。

• 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

Gポイント、キューモニター、クーポンメール、imiネット

• 回答者:sooda! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスナウポイントです。
クリックポイントが項目はあるのにありません。
ゲームも全然当たらないですし、メールがたまに来てそこでゲームが出来るんですが、当たる率低すぎです。

• 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントタウン
わくわメール
Info-Cash  です。
いつになったら換金できるのかわかりません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

Mypoint、ふくびきcom、ボーナスだ!ねっと
Qモニター

ふくびきcomはメールはバンバン来るけど福引自体当たらないので嫌になるし、
ボーナスは換金までの敷居高そうだし、いい噂聞かないのでこないだやめました。
Qモニターは、まずアンケートがきません!

• 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

GetMoney.フルーツメール.ポイントタウンですね。あまりにも多いです。全く貯まらないです。ボーナスネットだったかなすび君のも。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

GMO ID関連、フルーツメール、HESO-CLIC、まんぷく島、Gポイント、GetMoney、MyPoint
途中で辞めてしまったり、なかなか換金にたどりつけませんでした。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントワールド、インフォキャッシュ、ぶたちょき。
フルーツメールもたまらないですけど、ここのところ以前に比べてたまるようになりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントタウンです。
やめたいけれど今までの分がもったいなくて換金まではと退会を先延ばしにしています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

「ポイントタウン」「ふくびき.com」「フルーツメール」が貯まりにくいです。
いずれのサイトも交換するのに5年かかりました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイボウズネット、ポイントタウン、ポイントカフェ、へそくりっく、ポケマネット、
グランドボイス、D STYLE WEB
この7サイトは、なかなか貯まらないので、
最低限換金できるとこまで貯まったら辞めようかと検討中です。

Info-Cash、ドル箱は、貯まらないし面倒臭くなって辞めました。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

Info-Cash は、皆さんが書かれているので、それ以外を。Gポイントも、なかなか貯まりにくいですし、交換時の手数料が高すぎます。650pt貯めて、500円分のクオカードでした。

• 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

Info-CashとW-Point。ポイントがゲットできるメールが全く来ないのでポイントが貯まりません!

• 回答者:y_hime (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

Gポイント、フルーツメール
なかなかたまりません。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヘソクリックとGポイント、ちょびりっち、懸賞BOX、懸賞にゃんだぶる、フルーツメール
CMサイト、GetMoney、マイポイント、Pex、ネットマイルなど
多数ありすぎ
いいところがそれだけ少ないということ

• 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はフルーツメールですね。
登録して5年近く経って今年やっとクオカードに換金できました。
今までは後もうちょっとという所で毎年有効期限が過ぎてポイントを失ってたので・・・
あと、CMサイトですね。
これも5年以上経ちますが3500ポイントぐらいで未だに換金には至ってません。

でも、回答を見る限り上記二つのサイトの名前が挙がってないってことは
私のやり方が好くないのかもしれませんね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんいろいろ書いておられるのとほぼ同じなのですが、個人的な意見も。

○Info-Cash:まさに皆さんが書かれている通りですね。ただ、少なくとも月に数ポイントは貯まっているので、換金するか運営会社が潰れるまで地道にやっていくつもりです。
○わくわくめーる:確かにポイント貯まりにくいですが、逆にほっといても自動で貯まる(クリックやサイト訪問が必要ない)ので、こちらも地道に続けていくつもりです。
○へそクリック:確かに少々ポイント貯まりにくいですが、ネットショッピングの提携先が多いので、ショッピングされる方には便利かもしれません。
○IMIネット:半年も続けずに辞めました。
○ぶたちょき:同上

• 回答者:ぽいんたろう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

iMiネット。アクションしない限りポイントが貯まらないので、退会しました。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Info-Cashです!
2000円過ぎたら、1円メールがぜんぜん入りません!
ゲームも毎回「残念」ばかりです。
3000円なんて、不可能です!

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんが書いていないのだと、プレコも貯まりません。換金が30000万ポイントと高めだし・・・。貯まったら止めようと思いつつ、まだ17000ポイント・・・さきは長いですね。クリックしかしてないからなんですが^^

あと皆さん書いてますが、インフォキャッシュとボーナスだ!ねっとは貯まりませんね・・・。

• 1
この回答の満足度

インフォキャッシュ!もう登録して4年以上たってるけど未だに換金までたどり着けない。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

「クリックチャンス」です。
クリック締め切りが早すぎてポイント付きにくいです。
惰性でやってます。

• 0
この回答の満足度

インフォキャシュです。
あとimiネットとわくわくメールも。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントサイトかどうかちょっと判断できかねますが、e-betもなかなかクイズに答えるだけじゃ辛いですよ
最後はショッピングしてくれなきゃ、換金出来ませんと言います
登録していなければ、関係ないかもしれませんが・・・・・

• 1
この回答の満足度

アイリサーチ、imiネットは
換金できるまでに数年はかかり、
交換期限がやってくるので退会しました。

ポイントタウンもコツコツにしては
少なすぎるくらいしかたまりません。

毎日コツコツすれば…と思って色々始めてみましたが
コツコツの時間も勿体ないくらいです。

• 1
この回答の満足度

インフォキャッシュは止めておいた方がいいです。
あそこは五年やっても三千円に届きませんのでムカつきます。

• 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

みなさんが書いていないサイトだと、
「ポイントインデックス」 「ABCポイント」 「あっとポイント」 ・・・ クリックだけしかしていませんが、なかなか貯まりません。
早く換金ポイントまで貯まったら、換金して退会しようと思っています。

• 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

だぶるくりっくです。
アクションを起こさないと、全然たまりませんし、換金も3,000円からです。
クリックのようなボーナスでつくポイントも、数年前からポイントがぐっと少なくなり、余計に貯めにくくなりました。
先日退会したばっかりです。

• 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

クリックだけではポイントのたまらないのは 「Info-Cash」 と 「へそくりっく」 です。
とくにInfo-Cashはある程度ポイントがたまるとポイント付きのメールが来なくなり、なにか案件をこなさないと換金できないようになっているみたいです。

• 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

みなさんが書かれている「Info-Cash」はポイントがたまりません。
登録して3年かかってやっと3000円換金しましたが確か振込み手数料を引かれて振込まれたので2800円ぐらいにしかならなかったはずです。

このサイトはある程度ポイントがたまるとそれ以降なかなかポイントがためずらくなる仕組みになっていると聞いた事があります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度

ポイントタウンは換金できませんね~。
貯めても商品に変えるしかないのでしょうか?
あまり欲しいものないので、どうしようかと思っています。
ボーナスだねっとはすでにやめました。

• 回答者:匿 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

Info-Cash
ぶたちょき
ポイントタウン
は換金できずに退会しました。退会後、迷惑メール増えたような。。。

• 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

インフォキャッシュ。
共和台になってたから確かめに行ったら、2906円分のポイントがたまってて、
3000円にならないと換金出来ないのですが、急にメールが来なくなって、2年ほどほかっといた状態です。何かアクションしないと交換できないけどろくなのなくって。

• 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

自分も、「ポイントタウン」と「ボーナスだ!ねっと」です。
入って間もないですが、特に「ボーナスだ!ねっと」は無駄な気がして嫌になります。メールの量も多いけど、ゲームとかで当る気もしないし。
「ポイントタウン」もメールなどよく来ますが、・・・嫌です

この回答の満足度

皆さん書かれてるInfo-cashとふくびきドットコムです。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

HESO-CLICですね。
初回3000p溜めるまで換金できないのですが、
クリックだけでは1日に1~4Pしか溜まりませんので
換金はずっと先です。

• 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

「ボーナスだ!ねっと」でしょうか。
あんまりたまらないんですよね…。
アクションしないからだと思うんですが、
登録だけというのがないのでなかなかたまらないし、
ゲームでゲットできないですからね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度

Info-Cash
だいぶ前から登録してますが、まだ換金したことないです。
後から入会ものはもう何度かかんきんしてるのに!

• 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度

Info-Cash
http://www.info-cash.com/

登録して5~6年立ちますが1回の換金のみです3000円
アクションしないからでしょうが・・・

• 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度

お小遣い稼ぎ隊
アドバプラス
とにかく換金が遠いので放置中です。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

「ポイントタウン」と「ボーナスだ!ねっと」です。
ポイントタウンはな~んとなく貯まるのですが、毎週換金できる人数に制限があるので、
換金するのが難しいです。
「ボーナスだ!ねっと」はなんだかな~・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

「Info Cash」。
もう丸4年になりますが、
換金ポイントに達していない。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る