すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一の男子です
学校で彼女とクラスが分かれて
あまりしゃべれなくなってしまいした。
メールはよくします。
もっと喋りたいデス・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-15 18:47:36
  • 0

休み時間に話かけるのもおすすめします
メールで約束をとりつけて場所を指定して
そこで話せば邪魔する人はいないと思います

ただ、主さんは学校でも気軽に話しかけたいと思います
そしたら授業と授業の間にある10分休みとかに
わざと教科書を忘れて彼女さんに貸しにもらいに
教室までいって声かけて話すなりしてはどうでしょうか?

10分後には授業なので
長話はできないですし、少しだけ話すなら気持ちも軽くなると思います

そこでもしよかったらと
昼休憩の時間に会う約束や帰りの約束を振ってみてはどうでしょう?

教科書を借りれれば、次の時間にまた返しにいけるので
その時にも話すことができます

まず、そこから学校の皆の前で話せることを慣らしていけばいいんではないでしょうか?

  • 回答者:PinKn (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休み時間とか授業と授業の間の休憩に行けばいいと思います!

私の好きな人は携帯も持っていないので、休み時間等は好きな人のクラスに行って頑張っています!
頑張ってくださいね^^

  • 回答者:つばさ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校以外での時間を増やしましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み時間にちょっとでも話に行ってはどうですか?

  • 回答者:Momo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も中一です彼女います
メールでそのぶんはなすのが一番だと思います
その気持ちわかります

  • 回答者:Racing (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に帰ってみては?
この前友達が校門からどうどうと2年3年が見る中
帰っていきましたww
でもこうゆうことは恥ずかしくて出来ないと思うので
途中から人があまりいない所で集まって帰ってみては?
話せる機会ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み時間とか休みの日とかにその分はなせばいいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み時間はどうですか?

  • 回答者:*** (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に帰ろうって誘ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後、どこかの公園のベンチで・・・なんてどう?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後とかはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に登下校をするのが一番かなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち合わせして一緒に登下校したらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にかえってわどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にかえったり、廊下で会った時一声かけてみてはいかがでしょうか

  • 回答者:な (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み時間に会いに行ってはどうでしょうか?
それとか一緒に帰るとか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の行き帰りを一緒にするとか
とにかく二人でいられる時間を作ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道や休み時間などに会ってみてはいかがでしょうか
それでだめなら休みの日などに家にいってみてはいかがでしょうか

  • 回答者:KOUKI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったら、君が彼女といられる時間を作るよう努力すればいい。

言い訳じみたことを言ってると、彼女が離れていくぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休み時間とかに会いに行って話すのはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのぶん休みの日に話すのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後会えばよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話してみるのが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廊下とかですれ違ったら話したり
一緒に登下校してみたり
色々工夫してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後に会いなさい!

それかメールで今日○○公園に来ない?とかすればいいんじゃないぃ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に登校するとか

スカイプでしゃべるとか

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る