すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。見つけた場所は ?

おはようございます。

では、問題 1

エサをくわえて巣に帰る鳥がいます。
どこからエサを探して来たと思いますか ?

1. 川原
2. 山
3. 野原
4. 海辺

これって意外といい心理テストですよ !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-17 09:04:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

結果が遅くなりすみません。

このテストでわかるのは、
あなたが悩みを抱えたときにとる行動 でした。
回答ありがとうございました。当たってる ?

1. 川原
とりあえず体を動かす。
ポジティブな性格のあなたは、積極的に行動を起こして気持ちの切り替えをするタイプ
コンサートやスポーツ観戦などで声援を送ってストレスを解消したり、
カラオケなどで大声出したり、ハデにはじけて気分転換を図ろうとするかも。
その後冷静になってから物事を順番に整理するはず。

2. 山
まず気持ちを休める
常に冷静な判断を下せる人なので、壁に遭遇してもドッシリ構えていられそうです。
いい意味でノンキな性格かもしれません。
ストレスの発散としては、美味しい物を食べたり、ゆっくり温泉に浸かったりと、
気持ちがゆったりリッチになることら取り組むでしょう。

3. 野原
仲間の中で過ごす
寂しがりやのあなたは、壁にぶつかった時こそ、大切な人ゆ、気心が知れた友達と
一緒に過ごしたいと思うはず。
気をつかわずに寄り添っていられる相手にいろいろな話を聞いてもらい、
慰められたり、励まされたりすれば心が満たされ、本来の自分に戻って、
悩みに立ち向かう勇気が湧いてきます。

4. 海辺
ひっそり閉じこもる
少々ネガティブなあなたは、大きな壁にぶつかるとひきこもりがちになってしまったり、
社会がのがれようとしたりする現実逃避型かも。
思い切り悲しい音楽を聴いたり、あえて悲劇的な映画を見て、そこに自分を当てはめて心を
落ち着かせようとします。
悲しみにどっぷり浸っているうちに少しずつ浮上するタイプです。

モンスターさんお久しぶりです!
最近みなかったので寂しかったです。

私は断然1の川原です。
なんかそのイメージしかないんです。

===補足===
クリスマスは家で家族とケーキ食べるだけですよ。
まったくそんな色気ないです。トホホ。
絶対モンスターさんの方がリア充(リアルに充実している人恋人や伴侶あり)
ですよ・・・。

  • 回答者:20代 女性 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近って見てなかったのですか ? バハリバリ出してますよ(爆)
20代なんですか ? ・・・じゃ僕とあまり変わらないですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真っ赤な ウソ (笑) いいですね、まだギャルじゃないですか !
モテまくりでしょう? 違う ? あら、違ってた・・・(笑)
クリスマス楽しみでしょ、そして来年もバレンタインもあるし、いいなぁ。
一人だけいい思いして ( メ  ! )

そうなの ? なんて慰めたらいいのやら・・・来年がある ! (笑) ファイト !

並び替え:

4. 海辺

魚をくわえていそうな気がします。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 野原 だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 海辺
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.野原です。
心理テストとのことなので、結果を知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原
カワガラスを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 海辺ですね

鳥の種類に寄りますがww

どんな答えのテストかな~?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.山
が浮かびました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.野原
ですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原
何がわかるのか楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 海辺
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原
なんとなく浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 山
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原 です。
直感的に。

===補足===
おっと当たりませんでした。悩みの種類によって違いますが、2か4のタイプです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、でしたか、いずれ当たりますから !

3、野原が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原
が浮かびました。

  • 回答者:ケトラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野原
結果が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果でしょ ? 今回のはみんないい内容の診断でしたよ !
これ、今のとこは僕しか知りませんが(笑) 当たり前ってか・・・。

待っててね ! んじゃ・・・ByeBye  ! (笑)

3. 野原

直感です。イメージ的に野原。山と迷ったけど、もっと広いイメージだったので。

  • 回答者:心理テスト乙 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原

加えているのは魚かなと・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原

3. 野原と悩みました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山です。

餌がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野原
コレが一番庶民的思考かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、山

昆虫を思い浮かべたので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
1です。魚をおもいうかべたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原 です餌が豊富なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 野原

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
3. 野原

家の周りの想像で答えました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、山です。

何をあらわす心理テストなのか・・・。
結果発表が楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
そんなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原
です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.野原

これです。
虫でも加えて来たと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原 です。

川原でよく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「山」だと思います。

光景が目に浮かびました。

  • 回答者:るね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 山です!!

意外といいテスト? 結果が気になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 山
です。

山に囲まれてる田舎町なので、このイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、山です。

住む地域には飯盛山があるので。。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川原    です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る