すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。美しい花 2

おはようございます。
これも以前質問した美しい花のパート2です。

では、問題 !
遠足であなたは山道を進んで行くと、ふと美しい花に目が止まりました。
ここからです。2問あります。

Q1一緒に歩いていた友人がその花を摘もうとしています
一言どうぞ !
( ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ )
ここに言葉を埋めて下さい、何でも思いついた言葉を !

Q2
そこにあとから来たクラスメイトが通りかかりました。
どうしますか ?

1.急いで写真だけ撮ってみんなに合流する
2.「 見て、見て」とみんなに教える
3.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る

へえ、こんなのであんなことがわかるんだ~(笑)

===補足===
http://sooda.jp/qa/395035

この質問は僕が今出しています。

意識してmonsterです、を入れてなくて質問しています(笑)
これも心理テストですよ ! 前回の右脳とかのではありませんよ。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-24 10:48:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

結果です。
沢山回答ありがとうございました。

Q2では、あなたの恋に対しての勇敢さを示す言葉を
書き込んでもらってたのですよ。

Q2では、あなたの恋の段取りを調べてました。

1.急いで写真だけ撮ってみんなに合流する
写真を撮るという行為は、証拠を残すこと。
あなたの得意技は既成事実を積み上げることです。
互いの性格はとりあえず横に置き、感動を二人で共有することに勤めます。
美味しい料理、ステキな恋、美しい絵画・・・。
時には自分が興味が無かったり、美しいと感じなくても、
彼や彼女の意見に共感します。
そういう積み重ねで彼の心を掴んで行きますが、
そんなあなたの行動はこびていると仲間から思われることも。

2.「 見て、見て」とみんなに教える
あなたは自分の意気込みや思いを、周囲に宣言することで、
迷いを断ち切り恋の勝負に出ます。
自分を追い込むことでパワーを得ているんですが、
周りが受ける印象は少し違うかもしれません。
あなたの宣言はある種のマーキング行為。
もし同じ人を好きに友人が居たとしたら、あなたの宣言はけん制になるからです。

3.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る
あなたは相手と1対1になる機会を意識的に作るタイプです。
要は抜け駆け。仲間内での集合の30分前に二人で会ったり、
内緒でコンパを抜け出しだしたり、二人きりになりさえすれば、
あとはアピールのみ。
その瞬間彼にはあなた以外の選択肢はありません。
でも、抜け駆け行為は女友達に裏切りという印象を与えてしまうことも。

1.ちょっと!お花はとっちゃいけないよ。

2.見てみて!と皆に教える。

===補足===
アハハ
マーキング行為wwww

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>マーキング行為

ハハハ、この時間ってそちらじゃ何時なんでしょうね、知らないし。
起きているから昼くらい ?

並び替え:

1、きれいだね。
2、3.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしないで

3ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1、「その花きれいだよね~。」
Q2、「見て、見て」と、みんなに教える。

です!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そのお花きれいだね
2 3

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.摘んでしまったらかわいそうだよ。
Q2.1ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 「とっていいのは写真だけ。残していいのは足跡だけ。」

Q2 1.急いで写真だけ撮ってみんなに合流する

丁度、先日、森へ入った際に、
実際に息子に言った言葉です^^;

  • 回答者:ひよこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 天然記念物かもしれないから摘まないほうがいいよ。

Q2 3.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①摘まないであげて。

②2.「 見て、見て」とみんなに教える

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1一緒に歩いていた友人がその花を摘もうとしています
一言どうぞ !
( そっとしときなよ )
ここに言葉を埋めて下さい、何でも思いついた言葉を !

Q2
そこにあとから来たクラスメイトが通りかかりました。
どうしますか ?

3.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あ、摘まないでそっとしておこうよ

2、3.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る

です。
間違っても皆がいなくなってから摘むなんてことはしません。
絶対に^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
1、待った~

2、1.急いで写真だけ撮ってみんなに合流する

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 摘まない方が良いよ
2 3.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、摘んでいいの~?
2.「 見て、見て」とみんなに教える

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1
摘まないほうがいいよ

Q2
2、見て見て~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 摘んだら駄目なんじゃない?
Q2 2.「 見て、見て」とみんなに教える

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、摘むのはやめておきなさい

2、急いで写真だけ撮ってみんなに合流する

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.見るだけにしよう!

Q2.「見て、見て」とみんなに教える

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 摘んだら花が可哀想だよ。
2 2です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1: 「摘まないで」
自然の草花は採取しないのがマナー

Q2: 2.「 見て、見て」とみんなに教える
みんなに教える前に写真は撮っておきますが

===補足===
自分を追い込むことでパワーを得る、という部分が当たっています。友人をけん制は今までなかったです。同じ人を好きになることがなかったです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>同じ人を好きになることがなかったです。
僕は一度だけありましたね(笑) 小学校でしたね。あ~戻りたい !

Q1.「きれいね~」
Q2.1.急いで写真だけ撮ってみんなに合流する

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1、「やめなさい!」
Q2、1、急いで写真だけ撮ってみんなに合流する

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 おい、摘むのやめろよ。
Q2 1.急いで写真だけ撮ってみんなに合流する

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1「きれいだから、そのままにしておいてね」 

Q2 2.「 見て、見て」とみんなに教える

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 ちょっと待ったー!

Q2 2.「 見て、見て」とみんなに教える

遠足だとこういうパターン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そのままにして

2、1.急いで写真だけ撮ってみんなに合流する

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-あえて、だまっている(う~~とうなる程度)
2-教える 2

  • 回答者:SS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 「持って帰るまでに枯れちゃうんだから、摘まないで写真を撮ろう」
Q2 2かな?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、摘んじゃだめ
2、1.急いで写真だけ撮ってみんなに合流する

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままの方が綺麗だよ。
2.1.急いで写真だけ撮ってみんなに合流する。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
Q1:抜かない方がいいんじゃない!?

Q2:3.みんなが通り過ぎるのを待って、もう一度ゆっくり見る

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 それきれいだよね。
Q2 2

ですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 何してんだよ

Q2 1

  • 回答者:trehalose (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1「つんだら可哀相だからそのままにいておこうよ!」

2 1写真を撮ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 花踏むよ。
Q2 3

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る