すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男子も女子にも質問です☆

女子はどういうキャラ、又は性格が好みですか?



教えてくださいm(._.)mあと年齢も書いてくれると嬉しいです(o^^o)

  • 質問者:ちょこぼぉる
  • 質問日時:2011-11-17 17:01:58
  • 0

私は女子です。

○けっこうギャップある人
○ロールキャベツ男子
○きらいな音を出さない(食べる時・歯磨きの時・鼻息・いびき)
○ちょっと知的
○何事にも積極的で優しい

15歳

===補足===
スイマセン!男子のタイプ書いてしまいました・・・。

女子 ○いつも笑顔な人
   ○積極的で文句を言わない人
   ○ラフな人            
              です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます(#^.^#)
それは男子の場合ですかねσ(^_^;)えと、女子の場合でお願いします(#^.^#)
でも男子ならそんな感じがいいよね(^_−)−☆
私も15歳です☆w

並び替え:

かわいくて、どこか抜けてる人がいいです。特別明るすぎても、いやですね。
16歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてチョット天然な子が良いです^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼儀正しくて清潔感がある女子がいいですね^^
逆に嫌なのはうるさくて言葉遣いが激しい清潔感0な女子は嫌です。

15才、女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい人でしょう・。・、。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっ子だったり、先輩の前でいい子ぶったり、
おどおどしてたり、調子乗りだったりする性格が嫌いです。
あと、人によって性格が変わる人(2重人格)は大嫌いです。

空気が読めて素直で優しくて、何に対しても熱血(?)な人が好きです!

13歳の女子です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい系が好きです。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直な子がいいです。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて素直な子がいいですね。
20代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳 女

面白い人、優しい人、頼りになる人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり面白い人です!
まわりではやっぱり面白くてカリスマ性のあるひとの周りに
ひとが集まっています。
女子校なのでまちがいありませんよ(´∀`)

  • 回答者:匿名様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり女っぽくない子の方が好きです。
いかにも女って子は苦手。
さばさばしてる感じで服装もカジュアルな感じが好きです。

34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ、おもしろくて、ムードメーカーみたぃな男子が好きです♡

女子でモテてるのゎ、優しくてサバ02してる子ですwww

私のクラスでゎ、キャピキャピしてる、かわぃぃ子より、
男っぽくて、男子とも仲がぃぃ子のほぅが人気ですwww

By 忠①

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれとでも仲良くできる子

明るい子

笑顔がたえない子

やさしい

                           13才 女

  • 回答者:花☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・明るい ・かわいいw ・優しい子がいい。    15歳  男

  • 回答者:yu-se- (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバしてる子!
嘘つかない子!
頭のいい子!
ブリッコとは無縁の子!

30歳 女性より☆

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんわかムードの綾瀬はるかキャラが、疲れなくていい。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気が付く女性が好きです、
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい。ブリッコしない。嘘をつかない。

24歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る