すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

次のM-1は誰がチャンピオンになりそうですかね?

髭男爵が決勝に残ったら面白そうです。

  • 質問者:東西南僕
  • 質問日時:2008-09-03 21:38:49
  • 0

並び替え:

TKOだと思います。

  • 回答者:ゆーじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キングコングが優勝したらうれしいなぁ☆

  • 回答者:小春びより (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイツ。
漫才っぽい漫才だと思うので。

  • 回答者:でも飯が好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は全く見当がつかないです。
髭男爵の決勝は・・・有ったら或る意味おもろいかな~
ラジオのときのふたりの感じのみからでは有ります が・・・
急にブレイクといった感じだと、時間的に、残れるだけのネタが作れたのかは疑問です。

  • 回答者:rune (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵はないな

  • 回答者:わ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家が漫才してたのが結構おもしろかったなぁ。
「これはM-1ねらってるな?」って思いました(笑)

  • 回答者:カトリーヌ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家、タイムマシーン3号がきてほしいです。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キングコングに一票

  • 回答者:あまぁ~い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまブレイクしている芸人はどう見ても「漫才」ではないです。

だからこそしっかりした漫才ができたサンドウィッチマンやチュートリアルらが王座に輝いたと思います。

そういう視点からいくと、髭男爵も漫才といえば漫才なのですがワイングラスを封印することができたら決勝に残れる・・・?

ナイツ・U字工事・ノンスタイルあたりがまともな漫才やってるかなぁ?

  • 回答者:ZGO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まりきった芸人やテレビに出ている芸人ではなく、漫才は上手いのに中々世に出ていない芸人が上り詰めたら面白いですね。

  • 回答者:えすわん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の今頃に「サンドウィッチマンが獲る」と思ってた人はあまりいなかったんじゃないかと思うので
(私もエンタなどで知ってはいましたけど王者になるとは思いもしなかったので)
今年も全然わかりません。
うーん・・・。

  • 回答者:お笑い好き (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、「ナイツ」が面白いと思うので…どうでしょうか?
しゃべくり系の漫才だし、年代関係なく笑えそうなので…。
キングコングや麒麟にも頑張って欲しいけど…。

  • 回答者:two (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キング・コングはもう期限オーバーですか?
だとしたらモンスターエンジンとか。ななめ45度はコントだしね。
我が家はマンザイかな。マンザイなら彼らもいいですね。
あと、まえだまえだとか。

  • 回答者:オモシロー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「ルネッサ~ンス」の髭男爵が個人的には大好きですが、M1のチャンピオンと言ったら今度こそ「麒麟」だと思います。

  • 回答者:ジラフ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る