すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私の母は「AKB48の高橋みなみと大島優子が似ている」と言うのですが、
同意される方はいらっしゃいますか?
私には似ているようには見えないのですが。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-11-19 22:25:13
  • 0

自分も最初は区別が付きませんでした。顔の方向性は似てると思います。同意。

  • 回答者:てれびずき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は似ていないと思うのですが、

わたしの母が似ているといいます。

みんな同じ顔に見えるようですね。

  • 回答者:しう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も似ているようには見えません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みえませんね。・。・。
まぁ、みかたはひとそれぞれなので。いいのでは?
最初は区別できる人もできないひともいるかもしれませんが。。。
わたしはみえません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないですよ。
関心ないから誰でも一緒くらいにしか見てないからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、母は前田敦子・板野友美・柏木由紀なんかは見分けられます。

私は似ているとは言えませんねー

でも髪型を同じにすると少し似てるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人一人見方が違うからどうでしょう?
服など真似たら見えるかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、見た時はCMを見ていたのでそういう事もあるかも。
同じ衣装着てますからね。

私も、AKBを初めて見たときは、「双子か!?」って思いましたww
なので、同意で

  • 回答者:雅紀LOVE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないですね。
でも、興味がない人から見たら、みんな同じに見えるのかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母は前田敦子・板野友美・柏木由紀なんかは見分けられるのに・・・。
何故だろう?

少しは似ているところもあると思いますが、髪形や服装を一緒にしたらもっと似るのかもしれません。

  • 回答者:ほうみん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は似てるとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に似てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に似ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないですね。
今は髪型も違いますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているようにはみえませんね・・・

  • 回答者: liz.* (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみと似ているのはSPEEDの今井絵理子だと思います。
大島優子は言われればなんとなく…?程度かな。

  • 回答者:江口愛実最強 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>高橋みなみと似ているのはSPEEDの今井絵理子だと思います。

これは本人達も認めているそうです。
以前から噂されてて音楽番組で共演した時に対面して
「確かに似てる」と互いに同意したとか・・・。

いいえ、まったくそうは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似てないと思いますが、
私の母は似ていると言っていましたw

  • 回答者:ren (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対絶対似てませんよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然似てませんよ

名前を間違える事なら昔は有りましたが

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり似てないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直      
似てないですね。
全く別の顔ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているとは思いません。
でも、そのお母さんの立場に立つと、私がジャニーズがみんな似ていると思うのと同じでは。
(40代 男)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母は前田敦子・板野友美・柏木由紀なんかは見分けられるんですけどね。

全く似てるとは思いません。
多分、えくぼが出るので似てると思われてるのではないでしょうか。
私は、全く似てるとは思えません。
どう見ても、見間違える事はありません。

===補足===
>私もそう思うんですが・・・。

お母さんの世代だと、AKBは人数も多いし、たまにしか見ないので、えくぼの印象しかないのだと思います。
何時も何時も観出すと、違いもわかってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思うんですが・・・。

似てないと思います

たかみなは顔がキリッとしてる感じしてる感じで

ゆうこはちょっと童顔みたいな感じです

ライブで、たかみなとゆうこ(など)が風のゆくえを歌いましたが、

その時、二人で歌ったところがありますが、似てませんでしたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は似ているとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は似ていると思いました。今は髪型が違うので大丈夫です。
Mステで観たポニーテールとシュシュの時です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないよ ・・・  っていうか 高橋みなみファンと大島優子ファンがおこりますよーーー

  • 回答者:mika (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり似ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「似てる!」という瞬間はありますね。指原莉乃と北原里英が似ているのと同じような感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、「りのりえ」は確かに似ているところもありますね。
握手会でファンが間違えたこともあったそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る