すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分のような男性は好きですか

性格 温厚、おとなしめ、マイペース、
      ネガティブ
身長170
体重55
体型 細めだと思います。
服装 カジュアル系(上はパーカが多い、下はジーパンしか履かない、ダメージが少し入ったもの)
髪型 短髪
指輪 シンプルなファッションリングのみ
ネックレス 黒のチェーン、トップは青
      いリング等
メガネ 黒縁
ショルダーバッグ poter zer等
靴 NIKE、ティンバーランドをよく履く

たばこ 吸う
酒   大嫌い&飲めない

並び替え:

私は、タバコは無理です。タバコを吸わない人からしてみるとけっこう迷惑なのでやめたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
自分で悪い部分を改善しようと思っての質問でしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいいなと思いました。

好きな方です。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くないと思いますよ。
おしゃれだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネガティブなのはちょっと

ですが、ポジティブすぎもイラつきますからね。

なので、トータルしたらいい感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しめでも告白など大事な場面できっちりいける人だったら素敵だと思います!
眼鏡文学男子が好きなので 細めで眼鏡…
タイプです!

  • 回答者:Sleep55 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコを吸うこと以外はOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はがっちり系が好きなので細すぎるのが、まずNGです。
また男性でアクセサリーを付けているというのも苦手で、とどめに喫煙者というのが嫌です。
性格はネガティブ以外は良いと思います。
トータルすると苦手な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にかっこいいと思います。
彼氏にするのなら、
タバコはやめて欲しいですね。
だって・・好きな人に病気になって欲しくないから。

この回答の満足度
  

別に普通です。
ただ自分からおんこうとか言っちゃうのは、うそ臭く感じますね。
付き合うとしたら、煙草がNG。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコ以外は気になりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
自分もネガティブですし。
ただ、タバコは家の外で吸ってほしいかも。

  • 回答者:サミー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコ以外はいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚するにはいいんじゃないでしょうか。
タバコ以外は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネガティブとタバコ以外はいいとおもいます

  • 回答者:あい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいのは、程度によります。
アクティブな方の方が惹かれるので。
ネガティブは負の空気を呼び込むので
友達でもお付き合いはしたくないです。
アクセサリーはするならシンプルでこだわりのモノならいいです。
タバコは吸う方は臭いがダメなので近寄りたくありません。
なので、すいませんが好きかどうかと聞かれれば
好きにはなれません。

  • 回答者:とり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネガティブなのとタバコを吸うのは少し嫌ですね。
他は良いと思いますよ~。
総合的に特別好きだと思える所はないですが絶対無理だと思う所もないです。
普通じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネガティブが許せません!!キモいです・・・。

その他は別におkです・・・。

この回答の満足度
  

普通です。悪くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
理由は男のアクセサリーが許せないからです。
アクセサリーを全部はずして処分してくれたら、後はOKです。
勿論煙草もOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
ただ、ネックスレスや指輪をする男性はあまり好きではないので、
はずしてほしいとは思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこ吸う人とゎぅちゎ付き合えません…((汗
ぁと酒をのめなぃとなると難しぃヵもですねー…

そのほヵゎ、大丈夫です。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきもきらいもありません。
前提では何の可不可もありません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙者はゴメンナサイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

概ねOKよ!

タバコを辞めて、すこしお酒を嗜んだら
もっと最高!

  • 回答者:匿恵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は・・・・
ネガティブ、それとお酒を飲めないことを除けば
いいかなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は性格が好みであればファッションなどは気にしないですが、

ネガティブ を除けばいいんじゃないかなぁという性格だと思います。(私的に

この回答の満足度
  

ネガティブ、たばこはマイナスです。
おとなしめ、酒を飲まないは人によるでしょう。
学校のクラスにいたとすると、好き嫌いではなく特に関心を持たないと思います。

  • 回答者:tosar (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る